RAW女子王座戦直前!初タイトル戦のロンダ・ラウジーに王者ナ​イアが心理戦!

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

現地時間5月28日、バージニア州リッチモンドでRAWが開催され、PPV大会『マネー・イン・ザ・バンク(MITB)』の仕込みが続いた。サーシャ・バンクスがラダーマッチ予選通過の最後の選手になっている。

◆初タイトル戦のロンダに王者ナイアが心理戦

 PPV「マネー・イン・ザ・バンク」で対戦が決まっている王者ナイア・ジャックスとロンダ・ラウジーのRAW女子王座戦。この日のRAWでは「私にはアームバーは決まらない」と主張するナイアが、解説席のロンダの目の前でデモンストレーションを実施した。ナイアは若手にアームバーを決めさせると、それを軽々と持ち上げてマットに叩きつけ、「ほらね。私にアームバーは意味がないのよ」とその怪力を見せつけた。続けてサモアンドロップ、レッグドロップを決めて「これでカウント3。UFCじゃこんな技食らったことないでしょ」とロンダを挑発。さらにナイアはロンダをリングに呼び込むと、戦闘モードのロンダの顔を見て「みんなが怖いと噂しているのはこの顔ね。でも私は怖くないし、どちらかというとおかしな顔ね」と大声で笑ってリングを後にした。初タイトル戦のロンダに心理戦を仕掛けた王者ナイア。2人の対戦が行われるPPV『マネー・イン・ザ・バンク』は日本時間6月18日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

■ WWE RAW
日時:2018年5月28日(現地時間)
会場:アメリカ・バージニア州リッチモンド ザ・コロシアム

<女子MITBラダー戦予選ガントレットマッチ>
勝者:サシャ・バンクス

<シングルマッチ>
○ドリュー・マッキンタイア
 ピンフォール
●チャド・ゲイブル

<シングルマッチ>
○ケビン・オーエンズ
 ピンフォール
●ボビー・ルード

<タッグマッチ>
○ウォークン・マット・ハーディ、ブレイ・ワイアット
 ピンフォール
●アセンション

<IC王座タイトルマッチ>
○ジンダー・マハル(挑戦者)
 反則
●セス・ロリンズ(王者)

<シングルマッチ>
○フィン・ベイラー
 反則
●ブラウン・ストローマン