[ファイトクラブ]初代裕二郎ガール・かさいあみ独占インタビュー:衝撃の上京秘話

[週刊ファイト5月8日号]収録 [ファイトクラブ]公開中

▼ 初代裕二郎ガール・かさいあみ独占インタビュー:衝撃の上京秘話
 Photo & Text by こもとめいこ
・初代裕二郎ガール「かさいあみ」と高橋裕二郎「R指定」
・出逢いのキッカケ、新日本プロレスにハマッた選手名と意外すぎるその理由
・裕二郎メキシコへ…そしてデビュー。帰国した裕二郎の心配のワケ
・東京ピンプス誕生!! Road To裕二郎ガール! その友情秘話


 4月某日、浅草橋ラゲージルームカフェにて、初代裕二郎ガール、かさいあみさんの独占インタビューを行った。今回は前編として、高橋裕二郎との出逢いからを語って頂いた。

こもとめいこ♂(以下こ)「そもそも裕二郎とお会いになったのはどういった経緯で?」
かさいあみさん(以下・か)「裕二郎選手とあったのは…まだ(出身地の)福岡に住んでいる時に、知り合いづてで逢いましたね。全然プロレスに興味ない、プロレスのプの字も一個も知らない時です。裕二郎選手がまだ道場生で、他の選手と一緒に、遊んでるときに知り合った人に、呑んでる所に一緒にいかない?みたいに誘われて」

こ「他の選手何人かと一緒に?」
か「吉江さんとかと…凄い呑んで…」

こ「その後は、(新日本プロレスが)福岡に行くと会って、みたいな?」
か「友達が新日本プロレスを家族ぐるみで、お兄ちゃんも親もって感じで好きで、『(選手と知り合って)せっかくだから観に行こうよ』と誘われたのがキッカケですね。博多スターレーンだったかな?まだよく解んない、新日本プロレスが(V字回復して)そんなにわーってなる前で、中邑選手と棚橋選手がタッグ組んでたかな?それで観に行って、タイガーマスク選手に滅茶苦茶感動して…」
こ(タイガーマスクに!?)

かさいあみアパレルショップ HOTEL ARMYS URL
https://hotelarmys.theshop.jp/

記事の全文を表示するにはファイトクラブ会員登録が必要です。
会費は月払999円、年払だと2ヶ月分お得な10,000円です。
すでに会員の方はログインして続きをご覧ください。
ログインして続きを読む