ホームラン視聴率狙い!カート・アングル隠し子発覚RAW


(C)2017 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 7月17日(現地時間・放送日)に放送されたRAW大会は、番組GMであるカート・アングルが秘密公開を行った。数ヶ月前からアングルには家庭崩壊、番組GM解任の可能性もある重大な秘密があるという事が漏れており、それは何なのか話題になっていたが、それをアングルが遂に観念して告白する事になったのだ。そしてアングルがリング上でマイクアピールを行い、新たなロウ大会所属のメンバーとしてクラリオン大学ペンシルベニア校に在籍していた時代に付き合っていた彼女との間にできた子供(※ギミック)だと、現在WWEのスーパースターの一人であるジェイソン・ジョーダンをリングに呼び寄せた。リングに上がるとアングルとジョーダンは抱擁を交わしたのだった。まさかの隠し子発覚となったアングルだが、これがストーリー展開と、低視聴率からの脱出にどんな影響を与えるのか注目される。

追記:平均視聴者は315万人で、この3ヶ月間では最大を記録。メジャーリーグのホームランダービー(ヤンキースのアーロン・ジャッジが初優勝)が裏番組で、中継がかぶった前週(7月10日)より5%も増加した。

 また、メインでは、次期WWEユニバーサル王座挑戦者決定戦が行われ、ロマン・レインズとサモア・ジョーが対戦。しかし、試合にレインズと抗争中のブラウン・ストローマンが現れレインズを襲う。更にジョーとも乱闘となり、レインズも戻り、三つ巴乱闘でノーコンテストとなってしまった。今後のWWEマットから目が離せないだろう。

■ WWE RAW大会
日時:2017年7月17日(現地時間・放送日)
場所:アメリカ・テネシー州ナッシュビル

<WWEユニバーサル王座挑戦者決定戦>
-ロマン・レインズ
 ノーコンテスト
-サモア・ジョー

<タッグマッチ>
○リバイバル
 ピンフォール
●ハーディ・ボーイズ

<シングルマッチ>
○アリーヤ・デバリ
 レフェリーストップ
●戸澤陽

<シングルマッチ>
○フィン・ベイラー
 ピンフォール
●アライアス・サムソン

<タッグマッチ>
○ブライアン・ケンドリック、ドリュー・グラック
 ピンフォール
●ジャック・ギャラハー、ムスタファ・アリ

<シングルマッチ>
○ベイリー
 ピンフォール
●アレクサ・ブリス


※490円電子書籍e-bookで読む(PayPal決済easypay、銀行振込対応)
’17年7月20日号 ロシア遠征イケメンW-1府中ポーゴ殺人医師G1新日WWE宝城カイリ