[ファイトクラブ]泉田純ラストエピソード!イズさんが明かした「杉浦ブチ切れ事件」

[週刊ファイト6月1日号]収録 [ファイトクラブ]公開中

▼泉田純ラストエピソード!イズさんが明かした「杉浦ブチ切れ事件」
 by 井上 譲二

 泉田純さんは裏ネタの宝庫!? 現在、発売中の2冊のプロレスムック本にも故人の数々のエピソードが満載されているが、プロレスリング・ノア退団後のイズさんは自暴自棄気味にいろんなことをバラしまくった。まだ報じられていない裏ネタは山ほどある。その中から「杉浦ブチ切れ事件」を厳選した。

 本文の初めに故人の名誉のために書いておくが、泉田純という男は紛れもなく善人だった。
泉田さんによると、近所の人たちから超お人よしといわれた父親は金銭面で仕事仲間にだまされて自殺。兄も高校時代に人間関係でさんざん悩んだ末に自ら命を絶ったという。今年1月に病死した泉田さんも含めて泉田家の人は精神的にモロいところがあったようだ。
 ある元ノア関係者は泉田さんが亡くなった直後、私にこう言った。

記事の全文を表示するにはファイトクラブ会員登録が必要です。
会費は月払999円、年払だと2ヶ月分お得な10,000円です。
すでに会員の方はログインして続きをご覧ください。
ログインして続きを読む