PRIDE“復活”が招く業界崩壊やれんのか!開催7つの大罪お試し版

【ファイト!ミルホンネット大創業祭】全25ページより最初の5ページを抽出。クレジットカードの情報を入力することなく電子書籍本がご覧になれます。

抜粋
KYORAKU提供『ハッスル祭り』が同所で昼間の開催。昼夜二部制にすれば(実質はバーター取引で無料との噂)確かに会場は確保される。しかしそれだけでゴーサインを出すのは無謀なギャンブル以外の何物でもない。”聖地”さいたまスーパーアリーナでの興行であるならば、会場規模からも「全試合メイン級のカード」とブチ上げてもおかしくはない。ところが、カードのキャンセルや不履行など、後述する7つの懸念により、PRIDEへのオマージュが開催主旨と謳う『やれんのか!』大会は一転、スキャンダルの火薬庫となりかねない。
マット界全体がダメージを被りかねないリスクが内在している故、その緊急検証が本書のテーマだ。神戸ウィングスタジアムの再現だけは避けねばならいからである。

抜粋
メディアに目を通すと「スポンサー10社が同席」と読めるが事実ではない。田統括本部長の復活というサプライズを除けば、映像スタッフや照明ディレクター、警備や映像機器レンタル会社からの代表らがひな壇に”出演”、制作担当者と裏方を公表したに過ぎない。そして彼らはイベントの中身を知らされていないのだ。

PRIDE“復活”が招く業界崩壊やれんのか!開催7つの大罪お試し版

商品コード tanakatada017

価格 0 円

在庫切れ

ウィッシュリストに追加する »