クリス・ベノワ追悼写真集

【あまりにもショッキングなクリス・ベノワの首吊り自殺事件】
死の事実が判明した当日、WWEは多大な金額となる入場券の払い戻しなど、損失を一切かえりみず、テキサス州コーパスクリスティで行なわれるはずだったRAW大会を中止とし、クリス・ベノワの追悼番組を行なった。
 ところがその翌日、当局の捜査結果が記者会見にて恐るべき事実が判明すると、前日までの英雄扱いを一転。すべての番組やWeb上における「追悼」の言葉を取り払った。これは企業としては当然のことなのかもしれないが、そればかりでなく、ここにきてベノワにまつわるすべての商品の発売中止や彼の栄光の記録すらも歴史から消し去ろうという流れにあるという。
 28年以上にわたり世界各地を飛び回りアメリカン・プロレスの現地取材を続けているジミー鈴木は
「これは生前少なからず世話になったクリスへの恩返しと、そんなクリスの想い出を心の中に留めておきたいというファンのために捧げたい」と語っている。

 ジミー鈴木によるクリス・ベノワ写真集は全米各地は言うに及ばず、カナダ、メキシコ、そして日本や韓国、さらにはタイ…世界中で撮影したクリス・ベノワのファイト写真の数々で構成された豪華版電子写真集である。


ⒸWorld Wrestling Entertainment Inc.

写真数115点、4.11MBありますので、ブロードバンド接続環境での購入をお勧めいたします。

クリス・ベノワ追悼写真集

商品コード jimmysuzuk006

価格 1,260 円

ウィッシュリストに追加する »