K-1ガールズの松嶋えいみが白ビキニでイベントに登場

 2017年度・第3期K-1ガールズに選出されたグラビアアイドルとして活躍中の松嶋えいみが、DVD『テレパシー』(竹書房)の発売を記念して、2月4日に秋葉原ソフマップアミューズメント館でイベントを行った。

 通算9作目となる本作の撮影場所はタイのプーケット島。
「プーケットは2回目でした。オフのときだけ天気が悪くて。ひとりで海に行ったんですけど、30分に1回ぐらいスコールがあって……」
 キャビンアテンダントを演じる松嶋が、搭乗客と渡航先でいい関係になるというストーリー。
「やりたかったことをやらせてもらいました。浴衣や制服を着させてもらったり、あと私って妹役とか年下役は絶対ないんですけど、今回の作品ではやらせてもらいました」
「凄いかわいい下着を着ています。お尻が縦に透けて見える下着なんです。きれいな光の中で撮ってもらいました」
 迫力満点のダイナマイトボディーは、T168、B87(Fカップ)、W60、H86。リンクでも見栄えすること間違いない。

「ラウンドガールとしてK-1を盛り上げていければいいなと思っています。ぜひ一度生で見に来てください」
 2月25日に開幕する『K-1WORLD GP』を力強くアピールした。

詳細版は週刊ファイト2月16日号オカダみのる札幌達人熱狂JWP泉田純アンデウソン天龍豆まきに収録されました。

▼電子書籍ジャーナル最新刊!ファイトクラブ会員読めます~クレジットカード決済、銀行振込み対応
週刊ファイト2月9日号中邑真輔NXT大賞Sareeeアーカイヴ集G馬場SEI☆ZA最強の放棄