藤波辰爾ドラディションにビッグバン・ベイダー参戦が発表された!東京、福岡、大阪

 28日、都内で藤波辰爾が自身のデビュー45周年記念ツアー開催の発表会見を行った。
 4月に東京、福岡、大阪の3大会を開催。この記念ツアーにビッグバン・ベイダーの参戦も発表された。
 会見ではベイダーからのコメントが紹介され、藤波も「40周年の時は猪木さんなどいろいろな選手が顔を揃えた素晴らしい大会だったのですが、今回の45周年記念大会もそれに准ずる選手を揃える」とコメント。
 また参戦が決定したベイダーに関しては、藤波が一昨年にWWEの殿堂入りを果たした際、現地でベイダー本人から45周年の際には是非参戦したいとの話があったという。
 現在、ベイダーの健康状態については、ドクターと相談の上、トレーニングでコンディションを調整しているという。
 藤波は「お互いにキャリアも長いし、年齢も近いし、手の内もわかっているので悔いのない今できる精一杯の試合をしたい」と抱負を語った。
 飛龍と皇帝戦士、激闘の最終章がこの春、全国で花開く。

ビックバン・ベイダー選手からのコメント
「私、ビックバン・ベイダーは精神的、肉体的、健康的にもとても良い状態です。
次に予定されている藤波との試合には1 0 0 %の状態で臨みます」

■ 4月20日(木)東京・後楽園ホール
■ 4月22日(土)福岡・博多スターレーン
■ 4月23日(日)大阪・大阪府立体育会館・第2競技場

▼電子書籍ジャーナル最新刊!ファイトクラブ会員読めます~クレジットカード決済、銀行振込み対応
週刊ファイト2月2日号世志琥MMA木村響子引退I編集長UFC実況アナ昭和プ本ラウェイ