密着ファンクス特大収録 曙戴冠両国 IGF石井慧藤田和之TDC大晦日 ザ・コブラ会食 高円寺フェス カール・ゴッチ核心~マット界舞台裏11月7日号

131101Wb019-460.jpg
 今週号も裏ネタがとにかく凄い!まずは、話題沸騰となったザ・ファンクス来日の模様から、今後を占い、そして大晦日の藤田和之VS石井慧の一騎打ちの後に何が起こるのか?猪木ゲノムの内情とは?そして、強引に訪朝するアントニオ猪木の真意は?全日本プロレス、IGFという2大メジャー団体で今後、何が起こるのかが、暴露されている。

 大好評の目玉連載企画、スーパー外国人列伝では、“プロレスの神様”と言われるカール・ゴッチの後編だ。ゴッチといえば妥協せず、プロレスでもガチンコを仕掛け続けたという伝説が独り歩きしているが、実際はそうではなかった?という衝撃的な、今までの通説を覆す驚愕の情報がここに提示された。ゴッチとは、本当などんな信念のもとにプロレスを行なっていたのだろうか?真実の神様ゴッチの姿に迫る記事となっている。

 覆面座談会では、10月26日に行なわれた『GENOME 29』で正式発表された、大みそかの藤田和之vs.石井慧を受けて、地獄耳の記者達が集結した。ファンが一番、気になっているこの試合はガチンコなのか?プロレスなのか?のみならず、大みそか興行を取り巻く周辺情報から、勝敗、そしてもう一人の大物、小川直也関連まで、あます所なく語り合った。まさに、マニア必見の究極情報記事となっている。

 今週号も現場取材がとにかく凄い!週末に行なわれたIGF&全日本プロレスの2大メジャーのビッグマッチに、高円寺フェス2013で行なわれた女子プロレスと盛り沢山だ。特にファンクスと聞いただけで大阪から駆け付けた藤井記者を筆頭に、目の色が変わる者が集結している『マット界舞台裏』である。明らかに宇宙一最大量のページ数を費やした、驚愕のグラフ集は圧巻であろう。

マット界舞台裏11月7日号曙両国ファンクス密着IGF石井慧藤田和之コブラ高円寺Kゴッチ狂

131101wb019igf.jpg
10・26GENOME 29

マット界舞台裏11月7日号曙両国ファンクス密着IGF石井慧藤田和之コブラ高円寺Kゴッチ狂

131101wb019ajw.jpg
10・27全日プロ両国国技館

マット界舞台裏11月7日号曙両国ファンクス密着IGF石井慧藤田和之コブラ高円寺Kゴッチ狂