ブル中野「殴り合いのケンカ寸前もあった」~10・1今井良晴追悼興行メインカード発表

130911Imai038.jpg
 11日、実行委員を代表してブル中野が『中野のぶるちゃん』で記者会見を開催。10月1日に後楽園ホールで開催される今井良晴追悼興行のメイン、セミカードなどを発表した。
 中野さんは「(天国の今井さんが)必ず見に来てくれる。喜んでくれる、上から見ていてくれる大会にしたい」と話し、多くの女子団体から賛同を得ていることを報告。
 生前のエピソードとしては、彼女がトップだった時に、「控室で殴り合い寸前にまでなったこともあったし、選手同志のいざこざに、今井さんが止めに入ったこともあった。そこまでやったのは今井さんだけ」としんみり。しかし、その後和解したからこそ、「ブル中野引退興行にも来てもらった」のだという。
 当初はダンプ松本率いる極悪バンドの一員としての関わりから始まり、やがてリングの設置から会場整備、撤収まで、地方巡業の責任者として一緒だった思い出を披露。「疲れてないか?」と声をかけてくれていた姿が印象に残るとした。
 最後に会ったのは5月17日金曜日、『中野のぶるちゃん』の一日店長として来てくれたそうで、店内の告知とかをその日の服装に合わせるため、「どんなスーツを着て来られますか?」と尋ねたら、「やっぱり全女だから赤のスーツにしましょう」と答えられたので、それに合わせた表示にしたという。
 その時は、ちょうど退院したばかりだったし、まさにスーツ姿だったために、そんなやせ細っているというのに気がつかなかったそうだ。
 「大会のチケットを売ることで恩返ししたい」と会見を結んでいる。
130911ImaiNakanoIkesu.jpg
中野恵子さん、大日本プロレス統括マネージャー池須ゆたか氏が会見の司会を務めた
 
 大会は、祭壇を設ける等を現在検討中。セレモニーは全日本女子プロレス中継の実況でお馴染みの志生野温夫氏が担当予定という。
130729Imai120108.jpg
■ 今井良晴リングアナ 追悼興行 後楽園ホール大会
日時:10月1日(火) 18:00開場・19:00開始
会場:後楽園ホール
主催:追悼興行実行委員会(事務局:大日本プロレス内)

【決定カード】
<メインイベント>
ジャガー横田、ダンプ松本、井上京子
vs.
豊田真奈美、伊藤薫、渡辺智子

<セミファイナル スターダム提供試合>
高橋奈苗、夏樹たいよう、脇澤美穂
vs.
世Ⅳ虎、岩谷麻優、紫電イオ

男子1試合(大日本プロレス)

女子4試合予定
参戦選手:ディアナ堀田祐美子、下田美馬、OZ尾崎魔弓、JWPコマンド・ボリショイ、春山香代子、プロレスリングWAVE GAMI、春日萌花、センダイガールズ仙台幸子、DASH・サチコ、アイスリボン、我闘雲舞
協力:JWP、LLPW-X、OZアカデミー女子プロレス、センダイガールズプロレスリング、プロレスリングWAVE、アイスリボン、スターダム、ワールド女子プロレスディアナ(順不同)

主催・問い合わせ先:今井良晴追悼興行実行委員会 045-507-1751
チケット料金:最前列スーパーシート 7,000円、特別リングサイド 5,000円、リングサイド 4,000円、指定席 3,000円、バルコニースタンド 3,000円
※当日はすべて500円増
尚、同大会での収益は全てご遺族へお渡しさせて頂きます。

130809wb007-460.jpg
マット界舞台裏8月8日号今井良晴追悼G1考BattleAid高野UFC会見川田利明アンドレ秘話