9・9佐山サトル講演会『PRINCIPLE(プリンシプル)』~掣圏の精神術と掣圏催眠法~神楽坂スタジオ

120831PRINCIPLE.jpg
■ 初代タイガーマスク 佐山サトル特別講演会『PRINCIPLE(プリンシプル)』
<テーマ:~掣圏の精神術と掣圏催眠法~>
日時:9月9日(日) 開場/15時00分 開始/15時15分
会場:新生武士道 掣圏真陰流『神楽坂スタジオ』
講師:初代タイガーマスク 佐山サトル
参加費:5.000円
主催:掣圏真陰流 興義館、有限会社リアルジャパン
協力:タイガー・アーツ
チケットのお申込み:e+ イープラス(パソコン&携帯)
ファミリーマート各店(店内ファミポート)
120729sayama3.jpg
これまでのプリンシプルでは、
・日本人のルーツ、世界中の人間のルーツとは
・日本人が失った精神基底(心の土台)とは何か
・なぜそれを失ってしまったのか
・精神基底を取り戻すとどうなれるのか
・日本は今後どう国際社会の中でふるまうべきなのか
・なぜ一武道家である佐山サトルがこのような
 メッセ―ジを伝えているのか
といった内容を語り、日本人のこれからの生き方の原理原則をお伝えしてきました。
今回のプリンシプルでは「掣圏の精神術と掣圏催眠法」と題し、精神武道『掣圏真陰流』の精神術と、これを実生活の中で活用する方法を詳しくお話していきます。
掣圏真陰流の中には、闘いに勝つために必要な精神状態を構築していく“精神術”が含まれます。
これを通常の生活、お仕事の場でどう活かしていくのか、このことを詳しくお話していきます。
精神術の土台は催眠のテクニックとなります。テレビなどの催眠ショーではなく、本当に自分の心を強くしていく精神術としての催眠技法を佐山総監が解説していきます。
日本人1人1人の精神状態は、思考・行動に影響を与えていきます。
この1人1人の精神状態の集合体が、国としての日本のあり方、存在にも関わってくるのです。
単に自分の生活を改善させるだけでなく、まわりの人や地域、国の状態まで良い方向に向かわせていく精神術を学んでいただけたらと考えております。
【佐山サトル総監より皆様へのメッセージ】
次回、9月9日のプリンシプルは、いよいよ掣圏の心臓部、精神術です。
現代武士道の実態です。
前々回では世界のフリー主義の実態を、
前回は原理主義の実態を講義しました。
今回は様々な生き方の中で、世界にごまかされずに、自分をどこに置き、
現代武士道とは何かを、掣圏理論とともに講義していきたいと思います。
「葉隠」が言う
”武士道というは死ぬこととみつけたり”の基本理念、戦後、世界が消したかった、
この精神構造の真実とは何か、
現代に完全復活させて、新価値観を日本中に広めて生きたいと思います。
どこまで佐山はやるのか!しっかりと現実を見つめて下さい。
一見、切腹でも復活させるのかと思われそうですが違います。
”死ぬ”ではなく、”死”の基底から生まれてくる不動波の事です。
圏を制する掣圏の特徴は、自己の内観を支配する脳波波動をコントロールすることです。
催眠術ではない、掣圏の催眠とは何かをよく解るはずです。
精神術からみたキリスト教のラブアルファー波に対し、
武士道ではデスアルファー波を構築します。
愛の基底と死の基底の違いで、両者の波形は異なっていても、精神規範で共通しているのです。
何を言っているかまだ分からないはずですが、9日に来た方々は全員、目を輝かせ、
復活日本を実感するでしょう。
フリー主義の行き過ぎで、それらを無くそうとしている日本。
フリー主義のトリックは前々回説明しました。
原理主義に走りすぎてもダメな事を前回で説明しました。
今必要なのは良識ある、武士道の姿なのです。
これがわかると貴方は絶対に掣圏を学びたくなるはずです。
政治で変えることは出来ません。
安倍元総理、榛葉議員がやろうとしても、
目に見えるところ、見えないところ、国内外から、必ず妨害が入る構造の日本です.
ならば、ならば底辺から押し広めようではありませんか。
各地にリーダーを、或いはこれからのリーダーを造って行こうではありませんか。
皆さんの気づきがこの国を変えるのです。
掣圏真陰流 総監
佐山サトル
別冊ミルホンネット7.10IGF予定調和考 佐山総監原理主義とは?白人青年日本プロレス紀行
▼7・10佐山サトル総監『PRINCIPLE(原理主義)』セミナー詳細
 掣圏真陰流 神楽坂スタジオ圧倒の講義会ドキュメント全容
マット界舞台裏8月9日号新日放送権料船木憂鬱名勝負?別冊森谷俊之REINA-Kdojo鉄拳
▼7・29 神楽坂スタジオ 佐山聡PRINCIPLE
・「フリー主義偏重を武士道で立て直そう!日本人の誇りを取り戻せ」
マット界舞台裏9月6日号別冊花火S-CupRENA木谷介入週プロ船木+藤波40新日本キック
▼9・21リアルジャパン 『STRONG IMPACT』後楽園大会記者会見