ノア告発泉田 好調新日40周年合同秘 後藤洋央紀 金網DEEP 鬼神道~マット界舞台裏4月19日号

inouejojiz275-200x284.jpg 今週号の『マット界舞台裏』は、またまた井上記者から驚愕のスクープが舞い込んできた。まず宝島社からプロレス界に激震を起こした、プロレスリング・ノアのスキャンダル本、別冊宝島『内側から見たノアの崩壊』その中心になった泉田純に関しても暴露。ノアからリストラされ、その不満から、内情を全てぶちまけたという風に捉えられているが、泉田の行動には、裏があった。それは何なのか?全ては井上記者だけが知っているのである。
 そしてニュージャパンカップも好調で黄金時代再びと期待されている新日本プロレスの内情を記事にしている。この好調ぶりに外部からは、招待券をばらまいているのでは?黒社会との関係ではないかという噂が出ているが、その真相をしっかりした取材力でズバリ暴いている。編集部分にも、そのニュージャパンカップ決勝戦が記事になっているので合わせて読んで頂きたい。更に話題になっている7月1日、新日+全日合同40周年記念の裏側にも迫っているのだ。
 編集部分もプロレスは4・10『鬼神道リターンズ9』、格闘技は4・7『DEEP CAGE IMPACT』と先週大きな話題になった2大会をばっちり記事にしている。
120413ij275kisin.jpg
4・10『鬼神道リターンズ9』
出たポーゴ様の鎖鎌(上)
葛西純のパールハーバースプラッシュが佐藤光留を襲う(下)
120413ij275deep.jpg
4・7DEEP CAGE IMPACT 2012 in TOKYO~OVER AGAIN~
後日裁定が覆ったDJ.taiki×TAISHO(上)
超ベテラン金原弘光が試合後、対戦相手の坂下裕介と握手(下)
マット界舞台裏4月19日号泉田暴露事情 40週年新日好調疑 後藤洋央紀DEEP金網 鬼神道