M-1GLOBAL バジム会長とエメリヤエンコ・ヒョードル選手より、お見舞いのメッセージ

本日、M-1GLOBAL本部より日本の悲惨な被害情報を受けまして、日本の被災者の皆様方、そして災害によって精神的また肉体的ダメージを受けながらも、毎日闘っている全ての日本国民に対し、心からのお見舞いメッセージが届きましたのでご連絡させていただきます。
メッセージは、M-1GLOBAL バジム会長とエメリヤエンコ・ヒョードル選手からのものであります。
☆M-1 Global本部は、このたび、日本における未曽有の災害に触れ、深い痛みと悲しみを感じ、地震と津波によって、愛する人たちや慣れ親しんだ家を失った日本のみなさんすべてに、心から哀悼の意を申し上げます。
国同士という立場を超えて、末永いパートナーそして友人としての日本のみなさんに、
私たちの気持ちを伝えたいと思いました。
この困難な時期にあっても、日本の友人たちが強さと勇気を持ち、必ずや復興できることを、私たちは強く願っています。
M-1GLOBAL会長 バディム・フィンケルシュタイン
090429_aoki05.jpg
☆今回、日本で起きた大惨事では、たくさんの命が失われ、そしてまた多くの人々が大変な思いをしていると知り、私は被災者の皆さんと同じように心を痛めています。
日本には、いつも連絡を取り合う友人がいて、彼らもとても心配です。
こういう苦しい時だからこそ、どうか皆さんには勇気を持って、お互いをいたわり助け合ってくださるよう、願っています。
世界中が、日本の人々を支援するべきだと思います。
今、私たちにできる事は、絶望することではなく、神を強く信じることでしょう。
M-1GLOBAL エメリヤエンコ・ヒョードル