1・25 FU★CK!プロレス常設会場こけら落とし大会【ダイジェスト版その1】

09.1.25fuck1.jpg
 FU☆CK!常設会場入り口その名はワンダーランド シンプルだがハッピーなプロレス空間にはふさわしい。
 田中安全プロレス・田中まもるの入場シーン(写真左上) あのケニーオメガがラブコールをおくる男がファジーな姿でお目見えした。以下の詳細ルポは、マット界舞台裏2月5日号にてたっぷりとご紹介する。
09.1.25fuck2.jpg
 
 リングへ上げる大塚りんも大変! このヘンテココスチュームゆえにリングにあげるのも一苦労であった困った爆笑シーン (左上)
09.1.25fuck3.jpg
 あの塩ちゃんまでも喰われてしまったか!(左上) この日の塩ちゃんはやけに猛々しく映った感はしたが・・・。田中まもるとの豪華な!?絡みが実現。プロレスには危険が当然伴う。そのために受身を初めもろもろの技術を習得し、お客さん相手のサイコロジーをも会得してプロのレスラーとなっていくわけであるが、それを超越した摩訶不思議な存在が田中まもるなのだ。後ろに控える強力ヒール軍(右上)
09.1.25fuck5.jpg
09.1.25fuck6.jpg
マンボ慎太郎 3試合目ではあってはならない惨劇が・・・
 内田祥一のみちのくドライバーⅡがマンボ慎太郎に炸裂! 落とす角度を誤ったためか、はたまた受身が不完全であったか、マンボが少し後にグロッキーとなり戦闘不能状態に。試合後、救急車を要請し大事には至らなかったもののFU☆CK!のプロレス夢空間に曇った空気をもたらした。また進行にも悪影響を、もたらしてしまうので今後はあってはならない注意すべき課題であろう。 WONDERLANDのこけら落とし興行ながら問題を残すこととなった。
09.1.25fuck7.jpg
09.1.25fuck8.jpg
 冨宅飛駈対MASADAの好カードがセミで実現 MASADAの猛攻を許した後、冨宅が逆襲に転じた。
 【ダイジェスト版その2】に続く