お試し版はお楽しみ版だ! 「本当に知りたいこと、心から楽しめるもの」

 ファイト!ミルホンネットは2年目を迎え、「本当に知りたいこと、心から楽しめるもの」をお届けして参ります。
 お試し版で「マイドキュメント」にキーリング・ライブラリー「書庫」が作成されましたら、同じKeyringPDFを採用する電子書籍店との共通の本棚となります。どうか「パピレス」さんなど他社のe-bookもお試し下さい。
 クレジットカード情報の悪用につきましては、昨今のニュースで報道されるとおり、漏洩元としては「カード会社」「カード会社委託先」「加盟店舗」からが主となっております。誤解されている方が少なくありませんが、Web上での決済が決して漏洩の原因ではありません。
12.20otameshi.jpg
■ ダウンロード販売専科なので配達を伴うサイトと異なり、当ショップは個人情報を扱いません。 
■ 大人買い(まとめ買い)ができます。Eメールとお名前があれば、アカウントはいくつでも持てます。
  (カード名義とアカウント名は一致しなくてOK。了解を得た兄弟、友人のカード使用可)
■ ご注文後、カード番号入力画面(ルミーズ株式会社)にてカード番号・有効期限をご入力下さい。
  (当ショップではクレジットカード情報は一切保存・閲覧できません。委託先
■ 送信されるカード情報はSSL(Secure Socket Layers)にて暗号化、保護されております。ご安心下さい。