松本幸代のミルブロ!

【女子格闘技界5大ニュース!】
大晦日。ということで、私的女子格闘技界5大ニュースを発表!
第5位 ライカ、ルシア・ライカをKOで下しミリオンダラーをゲット!
かねてより米国進出を目論んでいた女子ボクシング界のカリスマ、ライカが、ついにラスベガスの超一流ホテル特設リングに! 相手は、女子史上最強の呼び声高いルシア・ライカ。壮絶な倒しあいの末、みごとKO勝ちをおさめたライカは、ミリオンダラーを獲得。名実ともに世界最強に!
第4位 しなしさとこ、ヨン様と熱愛発覚!
女子総合格闘家しなしさとこ、初の熱愛報道は、な、な、なんと、冬ソナでおなじみのヨン様。ヨン様来日の際、訪れたスポーツジムで出会い、ヨン様が一目ぼれしたとか。「サトコの腹筋が、スキデス。アイシテマス」と、ヨン様のほうがメロメロだとか。一方のしなしは「今度ファンに配るコスプレハガキのテーマは冬ソナで決まりです!」と、相変わらずファンサービスに余念がない。
第3位 ジョシカク中継番組の視聴率が30%越え!
かつてテレビ東京で放送されていた「女子格闘技大戦争」以来、30年以上を経て、ジョシカクのレギュラー中継番組がスタート。年末特番では、ついに平均視聴率が30%の大台に乗った。瞬間最高視聴率は、渡辺久江が海外の強豪を右フック一発でKOした場面で、45%を記録!
第2位 ジョシカクイベントが東京ドーム進出!
人気爆発を受けて、ジョシカクが大箱進出。レスリングや柔道界からも有名選手が参戦し、東京ドームには5万人を超えるファンが詰めかけた。来年は3ヵ月に一回のドーム開催が早くも決定している。
第1位 絶対女王vs秒殺女王、世紀の対決が実現!
長らく対戦が望まれていた絶対女王・辻結花vs秒殺女王・藤井恵の世紀の対決が実現。もちろんパウンドあり、寝技制限なしのルールで行なわれ、予想をはるかに超える死闘を展開。結果は●R●分●秒、●●女王の一本勝ち! 
ということで、西暦XXXX年の超願望オンリー5大ニュースでした。。。
まあ、夢を抱くのは自由なわけで。。。抱く夢は、景気がよければよいほど縁起もいいわけで。。。
許してください。
来年実現しそうなのは、いやぜひ実現してほしいのは第1位のニュースなんだけどな。
それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。私はこれから男祭りに行ってまいります。
FUSE HP↓
http://homepage3.nifty.com/wb-fuse/