バトスカフェ10・2板橋大会でのトラブルに関し唯我が謝罪メッセージ

 10・2 バトスカフェ板橋大会ご来場の皆様へ。

 たくさんの皆様のご来場、誠にありがとうございます。お陰様でバトスカフェ板橋大会の中では一番の入りとなりました。

 加藤まことの引退ということもあり、選手、関係者、そしてご来場いただいた皆様の暖かい思いで進んでいた興行でしたが、一部のお客様が泥酔してしまい他のお客様、選手、関係者、板橋グリーンホール様に大変なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 一選手ではありますが、私はバトスカフェにおいてはプロデューサーという立場にあります。興行を統括する人間として今一度興行のあり方を見直し、再発防止に努め、ご来場いただいた皆様に最後まで楽しんでいただける興行を作り上げられるよう精進努力していく所存です。

 また、今回の件でお洋服や持ち物が汚れた、見ていて気分が悪くなった、試合をきちんと見られなかったなど、どんな些細なことでも結構です。何かございましたらバトスカフェ公式、又は唯我まで、お名前、ご連絡先、どのあたりに座られて
いたかを併せてご連絡いただきますようお願い申し上げます。誠心誠意対応させていただきます。

 この度の件、本当に申し訳ありませんでした。

 そして試合を控えている私を気づかって対応にあたってくれた選手、関係者の皆さん、本当にありがとうございます。素晴らしい仲間に支えられてプロレスをやれている私は本当に幸福者です。全ての皆様に二度とこのような嫌な思いをさせないように全力で頑張ります。

バトスカフェ主宰 唯我
<お問い合わせメール>
バトスカフェ公式
info@batoscafe.com
唯我
yuigasama1210@gmail.com