12・25アパッチ解散興行へ向けた黒田哲広からのコメント!Hi69からの回答!

 アパッチプロレス軍黒田哲広がWEWタッグ王者橋本&奥田組にアパッチ12.25新木場解散興行でのリマッチを要求!そしてパートナーにはHⅰ69を指名!!

 アパッチプロレス軍10.2北千住大会で、WEWタッグ王座から陥落した黒田哲広が、チャンピオンチーム橋本&奥田組、そしてHⅰ69へ向けたコメントを発表した。

黒田哲広
「8月に親父(金村)の引退前最後の金黒タッグ王座挑戦として挑み、そして5年振りに一緒に巻いた想い出のWEWタッグベルトを、不覚にも一度も防衛できずに橋本&奥田組に手離してしまった。
試合後、親父はリング上で若い力の台頭に不思議と晴れ晴れしい表情で、自らの手でベルトを掛け新王者組を称えていたけど、俺の中ではやはり親父の引退までは最後まで同じベルトを一緒に巻いていたかった…。
もうこのベルトを一緒に巻く事は出来なくなってしまったが、親父は12.25アパッチラストマッチで現役最後のWEWシングル王座に挑戦する。ならば俺もこのまま黙ってはいられない!
俺自身の為、そして照れくさいけど何より親父への華向けの為にも、橋本&奥田よ!アパッチラストマッチでこの俺の挑戦を受けてくれ!
そしてパートナーには8月に金黒でこのベルトを奪った当時のチャンピオン、Hⅰ69を指名する!
あの試合ではなんとしてもの気持ちから親父の反則攻撃もあり、敗けてベルトを失った事にHⅰ69自身も心から納得はしてないと思う。
そして何より前回10月の北千住ではWEWシングル王者の金本浩二に挑戦し、あと一歩の所で獲れなかった悔しい思いも強いはず。
Hⅰ69、そして橋本&奥田よ!
12.25アパッチラストマッチで一緒に熱いタイトルマッチをしよう!!」

Hi69が黒田哲広からのWEWタッグ挑戦パートナー指名を辞退!
「WEWのベルト挑戦は簡単じゃない」
アパッチ12.25新木場解散興行どうなるWEWタッグ挑戦者の行方?
そして黒田のパートナーには誰が…

 黒田哲広からのWEWタッグ挑戦パートナーに指名されたHi69が、返答コメントを発表した。

Hi69
「アパッチプロレス軍最終興行でWEWタッグのパートナーに黒田さんから指名して頂きました。
本当に光栄で嬉しいです。ありがとうございます。
しかし、先日のWEWシングルで金本さんに勝てませんでした。
アパッチ解散が決まり、全身全霊で挑みました。
WEWのベルトへの挑戦は簡単じゃありません。
黒田さんには申し訳ないのですが、パートナー辞退します」

Hi69の辞退によって混沌としてきたWEWタッグ挑戦者の行方。

栄えあるアパッチ解散興行でのWEWタッグ王座挑戦者には一体誰がつくのか。

黒田哲広は新たに他のパートナーを指名をするのか、

それとも自ら黒田と共にWEWタッグ王座を狙うという選手が現れるのか、

その行方は果たして…。

wf055Chirashi-718週刊ファイト10月13日号NHK虎伝説阪神バース魔王Pan日曜ゴールデン巌流島アパッチ
 年内クリスマス興行をもって解散することを発表したアパッチプロレス軍。9月29日の会見で目立っていたのがHASEGAWA GMだ。10月21日の『ファイヤープロレス』新木場大会記者会見では、大仁田厚の新キャラクター「でびる・にた男」に、「魔女HASEGAWAの宅急便」として女装同席した。インディー界で注目のHASEGAWAとはいったい何者なのか?
▼解散アパッチプロレス軍GM-HASEGAWAの正体 10・22名古屋大会