10・4株式会社レジェンドが熊本被災地を慰問!

 株式会社レジェンドが被災地慰問を発表した。以下はリリース文。

 熊本県を中心に格闘技大会「LEGEND」を開催している株式会社レジェンドでは、今年も大会を予定しておりましたが、突然の熊本震災により被災された皆様に、少しでも癒しの時間を提供させて頂きたいと考え、本年は大会ではなく、被災地の慰問活動と、チャリティパーティーを開催し、経費を除いた全収益を熊本県に寄付させて頂きたいと考えました。この活動に、アーネスト・ホーストジムJAPAN様、ドージョーチャクリキ・ジャパン様。熊本朝日放送(KAB)にて放送中のTV番組「さしよりご勘弁」様のご賛同を賜り、K-1の4タイムズチャンピオン、アーネスト・ホースト氏、K-1ジャパン2004年王者の天田ヒロミ選手、白血病からの復帰を遂げた奇跡の逆輸入ファイター、ノブ ハヤシ選手の3名が参加致します。日時は10月4日の昼、夜を予定しております。

 更に、スペシャルゲストと致しまして、ブラジル、リオデジャネイロ五輪でのマラソン競技で魂の走りを見せ、大きな感動を与えたカンボジア五輪代表の猫ひろし選手も本活動に参加致します。告知の程、何卒よろしくお願い致します。

10月4日 昼予定
●被災地慰問
慰問先/益城町総合体育館、グランメッセ、御船カルチャーセンターのいずれか
    ※行政との打合せ後に決定。

10月4日 夜予定
●熊本地震復興チャリティパーティー
日時/10月4日(火)19:00開宴
収容人数/300名予定
チケット料金/15,000円

※パーティーの諸経費を除いた全収益を熊本県に寄付致します。

お問い合せ 050-3398-8575 株式会社レジェンド