吉田沙保里(銀)&巌流島/飯伏&G1裏検証/キラーカン/渕正信/NOSAWA元子曙【週刊ファイト】

wf048Chirashi-718週刊ファイト8月25日号吉田沙保里(銀)巌流島G1裏検証キラーカン渕正信NOSAWA元子曙

160819wf048G1Kenny盟友・飯伏幸太やバレットクラブの必殺技よりも、ケニー自身の片翼の天使こそが真のフィニッシャーだと誇示!

 新日本プロレス真夏の祭典『G1クライマックス』はケニー・オメガが史上初の外国人制覇で幕を閉じた。規模を拡大した昨年日程と同規模開催となったが、WWE転出組中心に主力がエントリーから抜けてしまった状況で団体の看板シリーズは観客を熱狂させられたのか? G1両国3連戦をレポートする。
 また、今回のケニー・オメガ優勝の内側を徹底的に解説、WWEの最新動向や飯伏幸太の驚きの情報にも言及。

151023wf007TonyAtlasKillerK
 アンドレ・ザ・ジャイアントとの抗争でブレイクしたキラー・カーンに関して、衝撃的なニュースが元週刊ファイト編集長、井上譲二氏から入稿された。かつてはジャパンプロレス時代の因縁から長州力への恨み節が多かったカーン氏だが、現在のターゲットはなんとアントニオ猪木と永源遥という事らしい。なぜ、この2人を恨む様になったのか?その理由は?そして真実は?全てが書かれている。

160802Yoshida_0402
 谷川貞治氏がまたやった!現在、リオデジャネイロ五輪が盛り上がっているが、我らが谷川貞治氏も、五輪から何かを掴み、それを、今後、日本の格闘技の主流になるであろう巌流島プロジェクトに生かす事になるという、衝撃的な構想を明かしたのだった。谷川貞治を信じろ!

週刊ファイト8月25日号吉田沙保里(銀)巌流島G1裏検証キラーカン渕正信NOSAWA元子曙

150131ajpbDSCF0656
 大好評の井上譲二氏の連載、「昭和マット界 凄いヤツ・変なヤツ・おもろいヤツ」、今週号は渕正信の登場だ。日本のメジャープロレスラーで、結婚してなかったのは、あの怪力、豊登と、この渕正信くらいという衝撃的な事実。勿論、今よりずっと金銭的に恵まれていた昭和のプロレスラーだけに、もてなかった訳ではない。しかし、未だに身を固められなかった理由とは?渕正信がもつプロレスラーの悲哀が今、明かされる。

151201Tokyo6B
 今週号の座談会は、日本のプロレス界は新日本プロレスの独り勝ちと言われている中、NOSAWA論外の周辺が活発で盛り上がっている。決してトップ中のトップとは言えないながらも、ミル・マスカラスやテリー・ファンクなど大物レジェンドからの絶大な信頼を得ており、武藤敬司や鈴木みのるなども、重宝しているNOSAWA論外。何故、ここまで多くの人間に可愛がられているのか?その素晴らしい人間性に迫った。

週刊ファイト8月25日号吉田沙保里(銀)巌流島G1裏検証キラーカン渕正信NOSAWA元子曙