ダブルブッキング報道に大仁田が大反論!ZERO-1相手に法廷闘争も辞さず!

 つい先日、6月7日に行われたZERO-1の記者会見で、TARUに「ダブルブッキングによる欠場」を激しくなじられた大仁田がマスコミ各社に対し声明文を送付、同会見の内容を「事実無根の言いがかり」と斬って捨て、謝罪と訂正を要求、場合によっては名誉棄損で訴えることも辞さないと強く反論した。
大仁田厚がダブルブッキングで7月18日「なまはげ超花火」を欠場
以下、大仁田による声明文

報道各位殿

大仁田厚声明文

 私、大仁田厚は、6月7日に行われたTARU選手、ZERO 1(株式会社ファーストオンステージ)の記者会見の内容に異議があり、ここに反論し、証拠メールを提示する。
 7月18日の秋田セリオンプラザ大会について、TARU選手及びZERO 1が、私が「ダブルブッキングした挙げ句、ドタキャンした」と発表したが、事実は違う。
 私は7・18秋田大会へのオファーに対し、約2カ月前の5月1日に、ZERO 1・オッキー沖田氏宛に、「出場できない」と伝えている。証拠のメールも残っている(別途、画像添付)。このメールを送った直後、沖田氏と電話で話し、『どうしても出場してほしい』という沖田氏に対し、口頭でも「時間的に出場できないので、オファーは受けられない」と伝え、了承されている。
「ダブルブッキングだ」と事実無根の言いがかりをつけるTARU選手とZERO 1の会見は、理解に苦しむとともに非常に残念だと感じる。
TARU選手及びZERO 1を名誉棄損で訴えることも辞さない。
TARU選手及びZERO 1(株式会社ファーストオンステージ)による早期の謝罪と訂正を求めるものである。

<7・18秋田大会のチケットを購入してくださったファンの皆様へのお詫び>
 大仁田厚の出場を楽しみにチケットを購入していただいたファンの皆様を、落胆させてしまったことについて、大変心苦しく思っております。心よりお詫び申し上げます。

                          平成28年6月7日
                          大仁田厚

▼クレジットカード決済、銀行振込み対応~電子書籍のご注文はこちらから!強烈最新刊440円カートへ
wf038Chirashi-718週刊ファイト6月9日号リコシェ-オスプレイ踏絵IGF解散勧告UFC巌流島T-98ラジャ王者