半蔵門プロレス記者会見!小川雅章&田中将斗が抱負を述べた!

 5月19日、ZERO1道場にて半蔵門プロレスが会見を行った。会見には主催者と田中将斗が参加。抱負を述べた。

主催者:小川雅章 コメント
「前回の『半蔵門プロレス STAGE1では、皆様に多大なるご協力を頂戴し、誠にありがとうございました。
半蔵門プロレスがかえってまいりました。

前回、私ども3人(中里英一、井田 洋、小川雅章)が、初めてのことばかりで、皆様にご迷惑ばかりおかけいたしました。
しかし、それとは反比例に選手の皆様がリング上で本当に素晴らしいファイトを魅せてくださいました。

少しずつ、少しずつですが、回を重ねるごとに成長していきたいと思います」

田中将斗 コメント
「このたび、大会のポスターにも大きく載せてもらいまして、ありがとございます。
主催の小川からもありましたが、前回大会の時に、初めてづくしでして。
でも、皆さんの一生懸命はお客さんや、戦うレスラーには十分伝わっていたと思います。
(前回は新鮮なブリをゲットしたが)
今回も、出るんですかね?ものすごく新鮮でおいしかったので、小幡に頑張ってもらって、勝利者賞でゲットしたいです」

-対戦相手の真霜&佐藤について

「元々、小幡もKーDOJOさんの出ですし、僕も何度も真霜選手とは戦ってますので、実力は十分わかっています。
それより、第一試合にでる『力』。
彼の潜在能力というか、人を惹き付ける力というか。ましてや大谷&耕平組でしょ。
これが第一試合ってのが、半蔵門プロレスの売りですよ(笑)

とにかくハチャメチャなリングだからこそ、面白いと思いますので、皆様ご期待下さい!」(田中)

■ 「半蔵門プロレス STAGE2」
日時;5月28日(土)18:00開場 18:30試合開始
会場:東京・新木場1stRING

<第一試合 チャレンジタッグマッチ>
大谷晋二郎・佐藤耕平 vs. 力・磐城利樹

<第二試合 スペシャルシングルマッチ>
ジェームス ライディーン vs. ショーン ギネス

<第三試合 女子プロレススペシャルタッグマッチ>
朱里・松本浩代 vs. AKINO・花月

<セミファイナル”新”相棒タッグ VS 東京愚連隊>
日高郁人・フジタJrハヤト vs. NOSAWA論外・KIKUZAWA

<メインイベント ZERO-1 弾丸ヤンキース VS K-DOJO 凶月>
田中将斗・小幡優作 vs. 間霜拳號、佐藤悠己

〇大会ゲスト
・ユリオカ超特Q
お笑い界屈指のプロレスマニア”ユリオカ超特Q”
今回も藤波を始めとしたプロレスラーの物まねで場内を沸かせてくれるでしょう!
・ふれFes
ふれふれチャイムFes.
ふれふれチャイムFes.略してふれFes.は『部活系地方アイドル』!
前回の半蔵門プロレスでも盛り上げてくれたアイドルグループです。
そして前回も好評を博したドリンク&軽食販売!
今回も会場入口広場にて各種ドリンク&軽食を販売致します。
なんとドリンクはあの”安川惡斗”がお客様に心を込めておもてなし致しますので、是非お立ち寄り下さい。
全5試合
メインレフリー 和田京平
リングアナウンサー 富山智帆
最前列 7000円
S席 6000円
A席 5000円
B 席 4000円

▼クレジットカード決済、銀行振込み対応~電子書籍のご注文はこちらから!強烈最新刊440円カートへ
wf035Chirashi-718週刊ファイト5月19日号BABYMETAL現象とマット界UFCマクレガー殺害?秋山武藤船木猪木