妖艶なダンスをファンの目の前で即興披露!新日本プロレスR指定姉さんMAOのDVD第2弾が発売に

 新日本プロレスでの裕二郎に付き添うダンサーとしてお馴染みのMAOさんが秋葉原に登場。23日、秋葉原のソフマップで新作DVD発売を記念した撮影&サイン会が行われた。

 MAOさんはファンの前でリラックストーク。撮影したときのホテルが心霊スポットとしても有名だった場所だったらしく、最初に部屋に入って異質なものを感じたこと、朝方まで眠れなかった話を披露。知っているスタッフもいたようで「なんで言ってくれないの!?」状態だったとか。

160423_mao_m2

 そんなMAOさんだったが、この日に一つの悩みを解決。「私、いつも特技の欄に何を書いていいかわからなかったんですよ」とのことだったが、トーク司会者に「どんな音楽でもセクシーに踊れると書けばいい」とアドバイスされたのだった。確かに複数曲に順応して踊るMAOさんの身のこなしはサスガと言えるもの。

 会ったことがあるファンには「久しぶりね」と声をかけるなど、気さくで思いやりのある姿が印象的だった。新日本プロレスへの登場機会は少し減っているが、ファンからの再開希望の声に「裕二郎さんに言っておきます~」と笑顔。リング上での妖艶なダンスが再び見れる日を期待したい。

DMM.com [秘密の部屋-MAO] DVD通販

mao_himitsu_n

秘密の部屋/MAO
発売日: 2016/03/25
製作年: 2016年
製作国: 日本
収録時間: 70分
出演者: mao

新日本プロレスR指定姉さんとして人気を博すMAOの第2弾イメージ。綺麗な柔肌を武器に過激コスチュームに初挑戦。小さな水着からこぼれるパーフェクトボディに釘付け。さらにパワーボム級の衝撃が彼女を襲う。

電子書籍拡大版は金曜29日発売『週刊ファイト5月5日号』に収録されました。
週刊ファイト5月5日号大仁田厚FMW-船木誠勝UWF泉田純2抗議UFCフジK-1日本MAOアイス