今年も唯我の落語でスタート!ジャガーも参戦!3・6板橋バトスカフェ2016年開幕戦

 今週末の3月6日(日)、板橋グリーンホールで開催されるバトスカフェ2016年開幕戦の全試合順が決定した。また第三試合のタッグマッチに出場する藪下めぐみら4選手が意気込みを語った。

ジャガー横田vsアイガーが板橋で実現!3・6バトスカフェ開幕戦全カード決定!

【対戦カードおよびプログラム】
▽オープニング~今年も唯我は落語を演らせていただきます~
唯我
◎今回は唯我選手の勉強会という意味も込め、演目はお客様の投票で決定します。
入場時にお配りする投票用紙に唯我選手の持ち根多が記載されております。
得票数が一番多かった演目を口演いたします。

1:シングルマッチ 15 分1 本勝負
山田太郎 vs. 加藤まこと
※レフェリー:タケシマケンヂ

2:シングルマッチ 20 分1 本勝負
進祐哉 vs. 阿部史典

3:タッグマッチ 30 分1 本勝負
藪下めぐみ、優華 vs. Sareee、藤ヶ崎矢子

4:タッグマッチ 30 分1 本勝負
BENTEN(GENTARO)、NANGO(佐々木貴) vs. マスクドミステリー、吉野達彦

5:6 人タッグマッチ 45 分1 本勝負
ジャガー横田、雫有希、寧々∞D.a.i vs. アイガー、怨霊、小仲=ペールワン

6:シングルマッチ 60 分1 本勝負
唯我 vs. 忍

【第3 試合出場選手コメント】
◎藪下めぐみ
 若い子3 人の中にオバサンが一人入ることになりました!
試合は若い子に盛り上げていただいて、オイシイ所を取りたいと思います。

◎優華
 藪下さんと組むのは初めてで緊張していますが、流れをつかめればと思います。
Sareee さんの事はすごく意識していて、去年の大晦日にシングルで負けているのでその時の借りを返したいと思っています。
矢子さんとは同期なのですが対戦したことが殆ど無いので、やはり勝ちたいですね。楽しみです。

◎Sareee
 藪下さんはディアナで散々当たっているので弱点は知っています。
優華選手は大晦日に当たった際、「女子プロレスの未来は渡さない。自分の方がよりプロレスが好き」って言われましたが、私の方がプロレス好きだし未来も渡さない。試合で証明してみせます。板橋は私の庭だし。矢子と組んでのタッグは楽しみです。

◎藤ヶ崎矢子
同期の優華と先輩の藪下さんとの対戦ですが、優華狙いで自分が絶対に勝ちます。
応援よろしくお願いします。

バトスカフェ
~2016 年開幕戦!板橋大会~
日時:3月6日(日)午後5 時30 分開始(午後5 時00 分開場)
会場:板橋グリーンホール
料金:全席自由4,000 円(当日4,500 円)
前売所:唯我選手がいる場所 / 安藤リングアナがいる場所
e+(イープラス)
お問い合わせ : バトスカフェ 03-5358-9918(原則留守電対応)
info@batoscafe.com
チケット予約メール : ticket@batoscafe.com