スリランカ初の女子プロレス試合!アントニオ猪木参議院議員も来場!

 12月19日スリランカ コロンボで行なわれたフュチュールジム主催のスポーツ興行にFOS提供試合として出場した高橋奈七永(シードリング)とSareee(ディアナ)の2選手の活躍が発表された。以下、リリース文。

151222zero11

 スリランカ初の女子プロレス試合を行い、満員の場内を大いに沸かせました。この試合の模様も、スリランカMTVにて生放送されました。

会場には特別ゲストとして、アントニオ猪木参議院議員も来場されました。

【試合結果】
<5分2R制>
○高橋奈七永(シードリング) 
 2R 3分45秒 冷蔵庫爆弾
●Sareee(ディアナ)

高橋「スリランカ初の女子プロレスそして、メインでは日本人がチャンピオンのボクシング世界選手権。
緊張はありましたが、貴重な経験になりました。
今後もチャンスがあれば、どんどん海外に進出していきたいと思います。
このような機会を与えて頂いたフュチュールジム(京都)関係者の皆様に心から感謝申し上げます。」

Sareee「初めての海外での試合でとても緊張して考えていたような試合が出来ませんでしたが
とてもいい経験になりました。試合後多くの方々から激励されて嬉しかったです。
今後も機会があれば海外で試合をしてみたいです。本当にありがとうございました」

(株)FOS  中村祥之
「先ずはこのような機会を与えて頂いたフュチュールジム平山会長に心から御礼申し上げます。
女子ボクシングと女子プロレス、ジャンルは違いますが興行という観点から見ればとてもいい勉強に
なりました。特にこの大会を生放送で成立させた平山会長の手腕は素晴らしいの一言に尽きます。
ジャンルは違えど、お互いにアジアマーケットを開拓していきたいという方向性は一緒なので
今後も情報を共有させて頂き、アジアマーケットのリサーチを続けていきます。
日本の女子プロレスもアジアで通用するという可能性を感じた大会でした」

wf015chirashi-718週刊ファイト12月24日号シング心RIZIN-IGF-UFC-WWE馬場元子曙パンクラス特大新日キック