ボリショイ激白!超戦闘プロレスFMW「暴走儀式」10・16横浜、10・30桐生市民体育館、10・31千葉Blue Field

 FMW次期シリーズの桐生、千葉大会の対戦カードが決定した。併せて12月シリーズ日程も発表されている。

■ FMW10月シリーズ「暴走儀式」
日時:10月30日(金)18:30
会場:群馬・桐生市民体育館
  HASEGAWA             ギャングスター
  木更津KID       VS       ワイルドベアー

  花 月        VS       日向 小陽

  保坂 秀樹                 戸井克成
  リッキー・フジ        VS      ウイング金村
  超電戦士バトレンジャー           橋本 友彦

  Ray試練の7番勝負     Ray     VS    AKINO

  曙                     雷神 矢口
  大仁田 厚         VS       NOSAWA論外
  田中 将斗                 バッファロー

■ FMW10月シリーズ「暴走儀式」最終戦
日時:10月31日(土) 18:00~
会場:千葉・千葉Blue Field

  HASEGAWA             ギャングスター
  木更津KID        VS      ワイルドベア―

  花 月 ミス・モンゴル
  バンビ        VS     ミス・コハル

  超電戦士バトレンジャー    VS     戸井 克成

  Ray      VS     X

 大仁田 厚               ウイング金村
  保坂 秀樹        VS      橋本 友彦
  リッキー・フジ             バッファロー
                                 

FMW12月シリーズ「FMW設立25+2周年記念シリーズ・原点回帰」

12月4日(金)福島・福島市国体記念体育館(サブアリーナ)(18:30)「開幕戦」
   18日(金)大阪・大阪市東成区民ホール(18:30)
   22日(火)東京・後楽園ホール(18:30)「年内最終戦」

10月31日(金)千葉Blue Field大会「FMWハロウィンナイト」
コスプレファッションでご来場されたお客様に、試合後、好きな選手との2ショット撮影会を行います。(カメラ、携帯は、ご自分のものをお持ち下さい)

「FMWハロウィンナイト パート2」
   試合後、会場そばの中華料理店におきまして、リッキー・フジ選手とのトーク&打ち上げ会 を行います。
   場所)中華料理「ときわ苑」(千葉市中央区都町3-11-1)
   時間)21:30~23:00ころまで
   参加資格)10.31千葉大会の入場券をお買い上げの方料金)1人4000円  飲み放題、料理つき
   お申込み) 090-1211-7096 及川 まで
   # なお、帰りの交通を心配される方は、JR千葉駅までの、乗合タクシーをご用意する予定です。ふるってご参加下さい。

151003fmw■ FMW「暴走儀式」開幕戦
日時:10月16日(金) 19:00
会場:神奈川・横浜ラジアントホール(JR関内駅下車 徒歩8分)
10・16FMW「暴走儀式」開幕戦横浜大会カード決定!大仁田厚は6人タッグに登場!

 10月16日(金)横浜ラジアントホール(19:00)で行なわれる「Ray7番勝負」の対戦相手コマンドボリショイ選手からのコメントが届いた。

それを聞いた大仁田選手からもコメントが届いた。

140510Bolshoi034ボリショイ選手
「私が数年前に難病といわれる゛黄色靱帯骨化症゛で、入院し、手術したことはかなりの人が知ってらっしゃると思います。その時、病院のベッドで、戦いたい!!!と、思った三人の選手のうちの一人がRay選手なんです! 適当に言っているとおもわれるかもしれませんが、本当です。
その他の二人は
・夏樹太陽選手
・中川ともか選手。
ともに、シングルで戦うことが実現できす゜に、引退しちゃいました。
 だからこそ、今回の対戦オファは唐突ではないし、宿命・運命のようなものを感じます。JWPのマットではなく、FMWのマットで・・・実現するとは・・・。これまた、天命です!!!
 あの病気は本当に今から考えると、恐ろしくなります。試合中、背中に衝撃を受けると起こる謎の下半身麻痺~体が小さい私は衝撃に負けただけかと思ってました。

普段は何にも痛くない。だからこそ、怪我や病気だとは思ってませんでした。さすがに、何気ない後ろ受け身で麻痺が起きた時は
「なんかおかしい」
と思いました。

 以前から、受け身が取れなくなったら引退。と考えていたものの、興行を考えると休めませんでした。
 試合中の脳挫傷が原因で亡くなったプラムさんを思うと休まなくちゃ、と悩み葛藤のなか上手く誤魔化しながら数試合をしてしまいました。
 結果、プロレスが好きでなかなか辞められそうにない私はお医者さんが引退勧告したら引退しようと決めました。他力本願ですよね。

主治医は
「手術をすれば大丈夫じゃないかな」
と手術を勧めてくれて、またプロレスが出来るようにしてくれました。
プロレスの神様はまだ私にプロレスをやっていいって言ってくれたんです。
黄色靱帯骨化症は、まだ解明されていない難病です。
怖がらずに手術しちゃえば、こんなに元気になれる、十分スポーツできるって広めていこう!
そんな、病室の中で浮かんだ一人が、Ray選手です。

中川も、夏樹も、Rayも・・・。
なんか、やりたいことしてる。
自由に生きている!
そんな姿に私には見えました。

 片や、私は手術までは、団体のことや、後輩のことぱかり考えて、自分のことは、後回しだった気がします。苦しんでいたような気がします。
 だから・・・退院したら、あの3人のような試合がしたい。が、あの3人と闘ってみたい。肌をあわせてみたい・・・と思うようになったのです。

 だから、本当に今回のオファは感謝です。おもいっきり、させてもらいます。結果、私は、今、プロレスを楽しんでいます。肉体改造もして、全く違う動きをしていると自分では自負しています。

 もちろんRay選手に負けるなんてこれっぽっちも思ってません。私がJWPという団体の責任者なら、RayもFMWの看板スターになりつつありますよね? だから、いつもの、JWPでタッグでやってる試合とは全く異質なものになります。好きなようにさせてもらいます。

そして、復活したFMWの大仁田厚さん!
私がプロレス界で初めてコーチを受けたのはあなたです!!!
数か月とはいえ、貴方は
「お前よぉ!数年後に関節技の天才になるぞぉ!!」
と、いってくれましたよね?

天才かどうかはともかく、貴方が千里眼だというのは業界で有名です。
私は自然と、その道に進みました!

そんな貴方が復活させたFMWのマットで私の今の力をみせれるのが嬉しいです!!!
おそらく、貴方の試合直前に組まれていると聞いていますが、少しだけでも、よいので、私の試合をみてもらえませんか?

よしくお願いします。

それからRay!
いつも、JWPのリングでレオンと組んでくれて、ありがとう。
でも、今回は遠慮はしません。
闘う相手として、最近の君の活躍を認めているからこそ・・・。
今回の対戦を受けました。

不思議な気持ちもあるけど、やるなら・・・今年の女子【ベストバウト】にでもなるような試合をしたい! 最近、全国の団体のオファうけまくって、お疲れの様子、Ray興業でも有刺鉄線入ったり、体調、大丈夫なの?

私との試合のあとに・・・体調が・・・とかいわないでね!!!
今回はマスコミの人たちも大勢、くる様子!
それら、FMWの観客は゛社長さん゛が多いと業界で噂です。

全部、Jのリングにもらつちゃうくらいの試合するからね!
それから、FMW新オーナーの山近さんへ!
団体名を試合に賭けるなんて、最低の行為です。
見損ないました!

JWPに毎週のように応援しにきてくれた純粋な山近さんはどこに行ったのですか?
あの後楽園ホールJWP大会に100人の大学生つれて応援にきてくれた山近さんはどこにいったの???
正直、何があなたに起きているのかわかりません。

FMWも後楽園ホールに12月22日に進出するらしいですね。
私の目で、貴方が何をしたいのか・・・確かめたい!
今回、Rayに勝ったら、その大会にJの選手と乗り込みましょうか??????????????笑。

その度量があったらね。。。
こんなセリフ、私のキャラじゃないんだけど、最近の山近さんの行動が???
なので、言わせてもらいました!

【大仁田厚からのコメント】
ボリショイ選手は私がコーチした選手。
よく、覚えています。
実はあの時代、俺は、俺は、俺は・・・暗黒の時代だった・・・。

そんなときに、現れた天才少女!?

ついつい、自分の曇った気持ちも忘れて、スクワットから、プロレス哲学まで、教えたね。
それが、今、俺たちの女ハヤブサと試合か・・・。

不思議だね。

楽しみにしているよ。

Rayもボリショイも、本音をいうと、よく、やってるよ。
ボリショイも有刺鉄線にいつか入ってくるんだろうな・・・。

▼Ray12周年興行〜戦場に咲く一輪の華〜新宿Face大会収録!
151008ray10
weeklyfight005chirashi週刊ファイト10月15日号馳浩大臣秘話RIZIN全容Ray加藤悠パンクラスULTIMATE柔道