ラスカルズがタッグ王座挑戦権獲得!Impact Wrestling

(C)TNA

 8月17日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今放送では、インパクト世界タッグ王座挑戦者決定トーナメント決勝戦が行われ、ラスカルズ(トレイ・ミゲル、ザカリー・ウェンツ)とリッチ・スワン、サミ・キャラハンが対戦した。最近は、乱入を繰り返しているザ・ラスカルズは、スコット・ダモール社長から、このトーナメントで乱入があれば、無条件でトーナメントから失格という条件をつけられ、乱入は行わないものの、反則のスプレー目つぶしを使ってキャラハンの動きをとめてから、ホット・ファイア・フレイムを決めてフォール勝ち。ザ・ラスカルズが挑戦権を獲得した。
 また悪漢ブリー・レイはノーDQマッチでブラック・タウルズを梯子に自爆させ、フォール勝ちするも、試合後に会場が暗転し、ブリー・レイと抗争中のPCOが現れたのだった。ブリー・レイは、PCOをテーブルに叩きつけたが、PCOは何事もなかったように立ち上がる。不死身のPCOをみて、ブリー・レイは腰を抜かして逃げ出したのだった。
 そして、インパクト・レスリングに復帰したエリック・ヤングは、かつて自分の作り上げたヒールユニット、ザ・デザインと抗争となっており、今回はビッグ・コンとシングルマッチで激突。試合はヤングが必殺のパイルドライバーで仕留めようとしたところ、ディーナーが椅子でヤングを背後から殴りつける乱入で阻止。当然、コンの反則負けになるも、試合後、コンはヤングをチョークスラムで仕留め、ディーナーと共に倒れたヤングの上で勝ち誇った。

■ Impact Wrestling
日時:2023年8月17日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国 TVテーピング

<インパクト世界タッグ王座挑戦者決定トーナメント決勝>
○ラスカルズ(トレイ・ミゲル、ザカリー・ウェンツ)
 ピンフォール
●リッチ・スワン、サミ・キャラハン

<ノーDQマッチ>
○ブリー・レイ
 ピンフォール
●ブラック・タウルス

<シングルマッチ>
○エリック・ヤング
 反則
●ビッグ・コン

<シングルマッチ>
○ムース
 ピンフォール
●ケビン・ナイト

<ノックアウト王座挑戦者決定戦>
○キラー・ケリー
 ピンフォール
●ジェシカ
サバンナ・エヴァンス

<シングルマッチ>
○デオナ・プラッツォ
 ピンフォール
●キリン・キング

<シングルマッチ>
○ジョニー・スインガー
 ピンフォール
●シェルドン・ジーン