モーターシティ・マシンガンズがメインで勝利!Impact Wrestling

(C)TNA

 6月1日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今放送では、番組冒頭で、悪漢ブリー・レイが登場した。2023年5月26日に開催された「Impact Wrestling Under Siege 2023」において現インパクト世界王者のスティーブ・マクリンと共に、スコット・ダモール社長を火が燃え盛るテーブルへ叩きつけたブリー・レイだが、その事が大変、喜ばしいと語った。そして次回PPV大会でインパクト世界王座挑戦権を賭けた試合に勝利し、マクリンの王座を奪う事をアピールした。これを受けてマクリンも登場。ブリー・レイとは今後も組んでいきたいが、もし王座挑戦権を獲得したなら試合を行う用意がある事を語る。するとそこにモーターシティ・マシンガンズ(クリス・セイビン & アレックス・シェリー)が現れたのだった。シェリーは既に王座挑戦権を持っており、先に挑戦するのは自分だという事をアピールにきたのだった。これに対し、ブリー・レイはセイビンと違ってシェリーは今までシングルの世界王座を獲得した事がないと揶揄するが、そこにセイビンが割って入り、ブリー・レイがインパクト世界王座だった時、その王座を奪ったのは自分である事をアピール。舌戦が展開される中、ならばタッグマッチで試合をしようというマシンガンズに対し、ブリー・レイは拒否。すると、サブカルチャー (マーク・アンドリュース & フラッシュ・モーガン・ウェブスター) が現れ、代わりに試合を要求。マシンガンズがこれを受けて、メインで対決する事となった。メインで行われた試合は、当然、マシンガンズが勝利するも、試合後、四人は健闘を讃えあい握手をして番組を終わらせた。
 また、盟友ジェイク・クリストを呼び戻して、抗争中のザ・デザイン(ディーナー & ビッグ・コン & アラン・エンジェル)に勝利したサミ・キャラハンは、ディケイ(ブラック・タリウス & クレイジー・スティーブ)と対戦。短時間の試合で勝利するも、当然、試合後にザ・デザインが乱入してきてキャラハン、クリストに暴行を加えたのだった。リッチ・スワンが救援に入ったものの、バックステージでキャラハンはスワンの救援が遅いと愚痴をこぼす。これに対し、スワンはインパクト世界王座挑戦者決定戦で忙しいことを伝えると、キャラハンは、新たな助っ人としてモンスターを呼びだす必要があると不気味な予告をしたのだった。

■ Impact Wrestling
日時:2023年6月1日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国 TVテーピング

<タッグマッチ>
○モーターシティ・マシンガンズ(クリス・セイビン & アレックス・シェリー)
 ピンフォール
●サブカルチャー (マーク・アンドリュース & フラッシュ・モーガン・ウェブスター)

<シングルマッチ>
○ジョディ・スレット
 ピンフォール
●ダニ・ルナ

<シングルマッチ>
○トリニティ
 ピンフォール
●サバンナ・エヴァンス

<タッグマッチ>
○サミ・キャラハン、ジェイク・クリスト
 ピンフォール
●ディケイ(ブラック・タリウス & クレイジー・スティーブ)

<シングルマッチ>
○エディ・エドワーズ
 ピンフォール
●上村優也