ドリー・ファンク・ジュニアPWF会長から、コメントを発表!大仁田厚が、自身が持ち込む電流爆破試合形式で、王座選手権を要求

ドリー・ファンク・ジュニアPWF会長は、腹部大動脈瘤(りゅう)の手術を受け無事退院した第119代アジアタッグ選手権者・大仁田厚に向けコメントを発表致しました。

以下、コメント全文です。

皆さま、こんにちは

ドリー・ファンク・ジュニア

PWF会長です。

ミスター大仁田から「腹部大動脈瘤の手術が成功し、驚異的な回復でトレーニングを始めたので、アジアタッグ王座は返上しない。いや、絶対に返上したくない!」と連絡が来ました。

私は悩みました。

しかし、ミスター大仁田も私の生徒です。

私は、無理しなくてもいい、命は大切だ、また機会は巡ってくるよと、再度返上を促したのですが、返事はNOでした。

本当に困りました。

ミスター大仁田はプロレスに命をかけています。常にファンの皆様を第一に考え、プロレス界の発展に情熱の炎を燃やしています。

私がやめろと言っても必ずやるでしょう。彼にもテキサスブロンコの血が流れているのです。

私はミスター大仁田の6.11郡山にてアジアタッグ防衛戦でのレスリング復帰を認めます。

挑戦者チームはまだ未定ですが、とにかくミスター大仁田の復帰を見守ります。

以下の言葉をミスター大仁田に伝えたい。

never quit

never quit

never quit

ミスター大仁田ガンバッテください!ワタシはあなたを応援します。

また、プロレスリングNOAHで行われた世界タッグ選手権、残念な結果になりました。

諏訪魔の再戦希望を受け、5.29全日本プロレス後楽園大会での諏訪魔、斉藤レイ組の拳王、征矢学組への挑戦を認めます。

レフェリーとして、PWFシニアレフェリーの和田京平を指名します。

日本のレスリングファンの皆様、ガンバッテください‼️

May 21, 2023

PWF会長

ドリー・ファンク・ジュニア

大仁田が、自身が持ち込む電流爆破試合形式で、6.11郡山大会アジアタッグ王座選手権を要求

今月9日、大動脈瘤の手術を受けたばかりの大仁田厚が、元気だ。
今週より軽度のトレーニングを開始するとしている大仁田だが、復帰戦となる6月11日「#ajpwダイナマイトシリーズ2023」福島・ビッグパレットふくしま大会で行われるアジアタッグ選手権について言及し、試合形式を勝手に指定した。

「術後の経過?昨日も病院で傷の具合を見てもらったけど、きれいに治りつつあるってさ。
主治医と執刀医の先生が俺の身体のことを考えて、負担の少ない手術をしてくれたんだ。本当にありがたいよ。
さすがに大動脈瘤は、破裂したら死ぬ可能性があるからね。俺はつくづくプロレスの神様に生かされてると思うよ。」
と何食わぬ顔で話す。さらに大仁田は続けて、
「俺が入院してる間に、ドリー会長がいちゃもんつけてたみたいだけどさ、事態好転でアジアタッグやることに決まっただろ?
俺は6月11日の郡山大会に間に合わせるぜ。だから全日本プロレスさんよ!よく聞け
俺は、FMWEから電流爆破有刺鉄線ボードを持ち込む!
俺の快気祝いは7月9日にやるFMWEの2周年大会だが、その前に6月11日も派手に行こうじゃないか。
全日本から俺とヨシタツのベルトに挑戦するやつは、名のりをあげろよな?」

大仁田が要求した試合形式は、「有刺鉄線ダブルバリケードメガトン電流爆破デスマッチ」。電流爆破有刺鉄線ボード2枚と電流爆破バット3本。古巣への持ち込みが増える一方の大仁田。入院したぐらいでは、邪道のはちゃめちゃは治らないようだ。