アレックス・シェリーが王座挑戦権獲得!Impact Wrestling

(C)TNA

 7月21日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今放送のメインでは、現インパクト世界王者ジョシュ・アレキサンダーと組んでバイオレント・バイ・デザインを退治したモーターシティ・マシンガンズだが、クリス・セイビン、アレックス・シェリー共に今度はインパクト世界王座を獲りたいとアピール。結果、なんとタッグパートナー同士で王座挑戦権を賭けて争う事となった。試合は白熱した技の攻防となったが、最後はなんとシェリーがサブミッションで勝利。シェリーが王座挑戦権を獲得したのだった。試合後、二人は健闘を讃えあうが、そこにデザイン軍が乱入して襲いかかった。ここにマシンガンズを救出に入ったのが提携団体、新日本プロレスから遠征してきいたKUSHIDAだった。デザイン軍を追い返しマシンガンズと合体。どうやらこの三人でデザイン軍を迎え撃つようだ。
 また、抗争の続くROH軍団オナー・ノーモアとバレット・クラブがタッグマッチで激突した。ザ・キングダム時代からの盟友同士のマット・ターバン、マイケル・ベネットに対するはインパクト・レスリング所属でバレット・クラブに参加したクリス・ベイ、エース・オースチン。試合はバレット・クラブの連携が冴えるが、いつも通りROH軍団のマリアがレフェリーにちょっかいを出して試合に介入。その隙にターバンがベイに反則のローブローを決めた。これで勝負あったかと思われたが、ここでヒースが乱入してROH軍団を襲ったのだった。その隙にオースチンがフォールを奪ってバレット・クラブが勝利。今回はバレット・クラブが雪辱を果たした。

■ Impact Wrestling
日時:2022年7月21日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国 TVテーピング

<インパクト世界王座挑戦者決定戦>
○アレックス・シェリー
 サブミッション
●クリス・セイビン

<タッグマッチ>
○バレット・クラブ(クリス・ベイ、エース・オースチン)
 ピンフォール
●オナー・ノーモア(マット・ターバン、マイケル・ベネット)

<シングルマッチ>
○マーシャ・スラモビッチ
 ピンフォール
●マディソン・レイン

<Xディビジョン王座タイトルマッチ>
○マイク・ベイリー(王者)
 ピンフォール
●ディーナー(挑戦者)

<タッグマッチ>
○ディオナ・パラッツォ、チェルシー・グリーン
 ピンフォール
●ミア・イム、ジョーディン・グレース