ビキニ女子タイヤファイター大興奮!!水着DEタイヤファイト湘南江の島ご開帳

タイヤファイト江の島大会 水着DEタイヤファイト緊急開催!!

水着タイヤファイター大興奮!!

■ 水着でタイヤDEタイヤファイト湘南江の島
日時:7月18日 
開催場所:湘南江の島東浜海岸 海の家@ビーチ 14:00~

 ニッポンの休日・海の日である。タイヤファイト初の神奈川県でのイベント『江の島水着DEタイヤファイト』が開催され、協力団体PRIME CLUBなどのメンバーが中心となり約30名が江の島に集結した。そのほとんどを迎え撃ったのは、8月6日の格闘技イベント『訳あり』で元迷惑系YouTuburへずまりゅうとの対決が内定してるお騒がせ男の菅野雄大。男性チャレンジャーをなんとかクリアしていくが、飛び込みのヤンママに苦戦。そして、女性タイヤファイターには不覚を取ったが、夏の日のイベントは大盛り上がりだった。

タイヤ1つ持って、湘南江の島にイリエマンが登場。どこでも手軽に開催できることがタイヤファイトの強み。

 飛び込み参加のヤンママは大健闘!!もう一歩のところまで菅野を追い詰めた。

 今回挑戦者で唯一勝利の女性タイヤファイター。体幹の強さが目立った。次回も参戦してもらいたい逸材。


※500円電子書籍e-bookで読む(カード決済ダウンロード即刻、銀行振込対応)
’22年07月28日号解析ノア武道館 大阪GLEAT全日 達人NEO 六本木ヤバイ 江の島タイヤF