あの安西伸一記者が取材した「怪獣酒場」が「帰ってきた怪獣酒場」として明日4/15(水)にリニューアルオープン!

(C)円谷プロ

 怪獣・星人だけでなく、地球の人間達にも愛された「怪獣酒場」がついに帰ってきた!4月15日(水)より「帰ってきた怪獣酒場」としてリニューアルオープンする事が発表された。

バルタン店長からのごあいさつ

帰ってきた怪獣酒場へようこそ。
ワレワレの「怪獣酒場」は、ウルトラ戦士に発見されてしまったが、閉店したと見せかけて、奴らを引き揚げさせることに成功した。
ぶじ、このような場を設けられたことは感無量である。
地球人たちよ!われわれは帰ってきた!
ますます魅力の増したこの酒場のとりことなること間違いなしだ。楽しむがよい。
ただし、ウルトラ戦士および地球防衛軍関係者にはくれぐれも内密にするように。

「怪獣酒場」が「帰ってきた怪獣酒場」として明日4/15(水)にリニューアルオープン!ウルトラヒーローにはくれぐれもご内密に!
「帰ってきた怪獣酒場」公式サイト

150312KaijuA
 この怪獣酒場に高山善廣、NOSAWA論外らが集結した記事は、
マット界舞台裏3月19日号新日広島ノア有明WM解析Pアーツ華名プロ福山KASSEN2怪獣酒場UFC
に掲載されているので併せてご覧下さい。
▼高山善廣、NOSAWA論外らプロレスラーが「怪獣酒場」集結
神奈川・川崎にある「怪獣酒場」に、高山善廣とNOSAWA論外が現れた。同店は、昭和の円谷プロ特撮テレビ番組『ウルトラシリーズ』に登場した人気怪獣、人気宇宙人が、酒場を始めたというコンセプトで作られた飲食店だ。この模様の全容を、安西伸一記者のレポートにてお届けする。