2・10~13 水色革命!芸歴30周年記念公演でMARU自身が主演をつとめる記念舞台!

MARUコメント

「10歳で初舞台にたってから30年が過ぎ…色々振り返ると、凄い芝居人生だったなぁと笑。19歳の時にいきなりプロレスの世界に飛び込み、ジュニアのベルトや世界チャンピオンのベルトを巻けたのは今では信じられませんが自信につながってます。25歳で引退して吉本の劇団に入り27歳で独立してはじめて脚本と演出をやり、コルバタと劇団水色革命は旗揚げしてそれから100本くらいの舞台を世にだしてきました。今回はそんな芝居人生の集大成という、一つのゴールになる大切な公演になります」

松井珠紗コメント

「脚本演出務めさせて頂いております松井珠紗です。この度MARUさん30周年の記念作品として、MARUさんを主演に自分が作品を書けたこと大変光栄に思っております!昨年末にはMARUさんの脚本演出で私が主演の作品をやらせて頂きました。劇団水色革命という劇団に入り、プロレスに出会って色鮮やかな毎日を生きています。今の松井珠紗のすべてのきっかけはMARUさんと言っても過言ではないです。恩返しの思いを込めて、私は最高の作品をつくる!のみです!記念の花を添えられる素敵な機会。ぜひ期待して見に来てください!よろしくお願いします!」

コルバタ第32回本公演&MARU30周年記念公演

「恋夜行」

脚本/演出 松井珠紗

主演 MARU

《Story》

無名の小説作家【仁科ハル】は或る日片田舎の寂れた駅【円国駅】を訪れる。変わり者のハルを暖かく迎えるこの駅で、彼女は突然に最後の著書を発表し姿を消した。

やがて間もなく、円国駅は廃れた。

そして10年後、仁科ハル最後の作品が空前の大ヒットを果たし、舞台となった円国駅に再び賑わいが灯る。しかしこの灯火は隠されていた真実を明るみにしてしまうのだ。

「ーーー貴方がいなくても夜が明ける。こんなこと知りたくなかった。」

暴かれるのは、あまりに稚拙な恋物語。

《Schedule》

2022年2月10日ー13日

10日(木) 14:00A/19:00B

11日(金/祝) 13:00B/18:00A

12日(土) 13:00A/18:00B

13日(日) 12:00B/17:00A

※全8ステージ

※一部ダブルキャスト

《Theater》

新宿THEATER BRATS[シアターブラッツ]

〒160-0022

東京都新宿区新宿1-34-16清水ビルB1

《Ticket》

¥3,800 (全自由席)

《Cast》

シングルキャスト

MARU(劇団水色革命)

網倉理奈

太田雄路(演劇集団 獏天)

後藤真一

岩井杏加(劇団水色革命)

菅野真紀(ACファクトリー)

新田将司(ACファクトリー)

轟もよ子(ジャスティスジャパンエンターテイメント)

マツダヒロエ(劇団水色革命)

ちあき(ハグハグ共和国)

紫都七(劇団水色革命/YKエンターテインメント)

石原友佳(演劇ユニットZANNEN座)

松永修弥

ダブルキャスト

A

広畑りか(イエローキャブ)

柾木信広(KENプロデュース)

B

荻宮さつき

寺島八雲

《Staff》

脚本/演出 松井珠紗(劇団水色革命)

舞台美術 入倉津

照明 福田源八(Re:Play)

音響 渡辺裕紀(HiroSound)

須能愛(Melodiamore)

舞台監督 鈴木良輔(完全右脳アルコロジー)

チラシデザイン 井上咲喜子(劇団水色革命)

制作 川崎歩夢(歩夢企画)

プロデュース MARU

製作 コルバタ


※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
▼常識破りでビッグマッチ大行進中 すべての道は両国クイーンダムに通ず

[ファイトクラブ]常識破りでビッグマッチ大行進中 すべての道は両国クイーンダムに通ず スターダム

※500円電子書籍e-bookで読む(カード決済ダウンロード即刻、銀行振込対応)
’22年02月10日号ランブル DG倉敷 Stardom 虎女王 Krush/Bigbang WARDOG 慎太郎MJF

’22年02月03日号宮原健斗三冠 船木”赤”拳王 Gladiator大阪 Box古橋岳也 対自核戦士