バレットクラブがリングを占拠!Impact Wrestling

(C)TNA

 1月27日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今放送は番組冒頭でバレットクラブのクリス・ベイがジェイク・サムシングと対戦。試合はサムシングがイントゥ・ザ・ヴォイドでフォール勝ちするものの、そこに同じバレットクラブのタマ・トンガ、タンガ・ロアが急襲。救出にマイク・ベイリーが駆けつけたものの、更にバレットクラブのリーダーのジェイ・ホワイトまで現れてサムシングらを袋叩きにしてしまったのだった。リングを占拠したバレットクラブはザ・グッド・ブラザーズの保持するインパクト世界タッグ王座への挑戦もアピール。バレットクラブもインパクト・レスリング侵略を開始したようだ。
 更に同じくインパクト・レスリングに侵略を開始したROH軍団オナーノーモアもリングサイドを占拠して挑発。これに対しスコット・ダモール副社長がリングに上がり、次回PPVでインパクト対ROHの10対10対抗戦を決定。ROH軍が勝利すれば、今後も試合を許すが、もし敗れればインパクト・レスリングから追放を宣言した。そしてその前哨戦として、今放送のメインでクリス・セイビン対PCOを組んだのだった。試合はPCOがフルネルソンボムで勝利。インパクト・レスリングにROH軍とバレットクラブ、二つの軍団が侵略を開始したようだ。

■ Impact Wrestling
日時:2022年1月27日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国 TVテーピング

<シングルマッチ>
○PCO
 ピンフォール
●クリス・イビン

<シングルマッチ>
○ジョナ
 ピンフォール
●ジョニー・スウィンガー

<ハンディキャップマッチ>
○W・モリッシー
 ピンフォール
●ラーニングツリー

<タッグマッチ>
○インスピレーション
 ピンフォール
●インフルエンス

<シングルマッチ>
○ジェイク・サムシング
 ピンフォール
●クリス・ベイ