SEAdLINNNG 花穂ノ利退団発表!

 花穂ノ利退団が発表された。以下はリリース文

【花穂ノ利退団のご報告】

欠場中の花穂ノ利ですが、コロナ疾患以降、持病の悪化によりプロレスを続けることが難しく、本人の希望もあり11月末日をもって退団することとなりました事をご報告させて頂きます。応援してくださった皆様には心よりお詫び申し上げます。今後ともSEAdLINNNGを宜しくお願い致します。

花穂ノ利
「この度は退団という結果になってしまい、皆様へも直接のご挨拶が出来ず大変申し訳ございません。短い間でしたが、プロレスを通して沢山の事を学ばせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。不器用な自分を1から育てて下さったSEAdLINNNGの先輩方、そして応援して下さった皆様、本当に今までありがとうございました」

株式会社SEAdLINNNG


※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
▼Assemble女子プロレス、昭和の枯れススキを散らした花穂ノ利の血と涙

[ファイトクラブ]Assemble女子プロレス、昭和の枯れススキを散らした花穂ノ利の血と涙

※500円電子書籍e-bookで読む(カード決済ダウンロード即刻、銀行振込対応)
’21年12月02日号RIZIN沖縄 WWE感謝祭 ゼウス15周年 ヤマモ鷹の爪 NJKF岡山Jキック

’21年11月25号生抜決勝Tam未奈発狂 拳王中嶋+ノア新日 AEW最高PPV RISE大阪 MMA