リアリティ企画「レッスルハウス2」開催!Impact Wrestling

(C)TNA

 11月25日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今放送は特別企画としてインパクト・レスリングのリアリティ番組企画「レッスルハウス2」が放送された。レッスルハウスと呼ばれる家にインパクト・レスリングのロースターが閉じ込められるところからスタート。ジョニー・スウィンガーは神経衰弱となり彼が回復(満足)するまで皆がレッスルハウスから出られない呪い(ローズマリーが黒幕っぽい)がふりかかった。皆はなんとかスウィンガーを回復させようとし、IPWF(インパクト・レスリングが特別企画として行った架空の昔の南部プロレスリメイク)のダウンタウン・ダディ・ブラウン(ウィリー・マック)と親交がある事を突き止め、彼に会わせれば回復の可能性があるとした。そしてテレポートでIPWFの会場に移動したが、ブラウンは自分の娘にスウィンガーが手を出していたと激怒して試合となり、ブラウン必殺のエルボーでスウィンガーにフォール勝ちしたのだった。

 試合に敗れたスウィンガーの回復が遠のき、このままでは帰れないとなった皆はすぐに帰りたいメンバーと、スウィンガーの回復を優先するメンバーに分れて10人タッグマッチで試合となった。結果、回復優先のローズマリーがアリーシャからフォールを奪って勝利したものの、このままでは永久にレッスルハウスにいる羽目になると皆が焦り出す。そんな中、スティーブがデーモンを呼び出し彼にアドバイスを聞くと、スウィンガーに運命の女性を見つけることが良いとアドバイスしたのだった。そしてスウィンガーは、付き人のスウィンゲレラという女性に好意を持っており、その彼氏ローレンスD(ラリーD)が恋のライバルとなって現れるとスウィンガーが怒ってシングルマッチを行う事となった。
 試合はスウィンガーがパウダー攻撃からのDDTで勝利。試合に勝利したスウィンガーはプロポーズをしたのだった。スウィンゲレラがこれを受けて婚約が成立。あとは結婚式を行うだけとなった。紆余曲折の中、遂に結婚式が行われる事となったが、ここでエドワーズとヘルナンデスがこれはローズマリーの策略でこのまま結婚式が成立したらブラボーが死ぬ呪いがかかっている事を解明。この呪いにならない為にブラボーと非処女のスウィンゲレラが結婚する事となり、これで皆が無事に帰れるとなったので、お祝いで皆がパーティーを楽しんだという事で番組は終了した。

■ Impact Wrestling
日時:2021年11月25日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国会場非公開

<シングルマッチ>
○ブラック・タウルス
 ピンフォール
●ヘルナンデス

<シングルマッチ>
○ジョニー・スウィンガー
 ピンフォール
●ローレンスD

<10人タッグマッチ>
○ローズマリー、ハボック、ブラック・タウルス、クレイジー・スティーブ、クリス・セイビン
 ピンフォール
●エディ・エドワーズ、アリーシャ、マディソン・レイン、ケイレブ、ヘルナンデス

<シングルマッチ>
○ダウンタウン・ダディ・ブラウン
 ピンフォール
●ジョニー・スウィンガー

<シングルマッチ>
○クリス・セイビン
 ピンフォール
●ケイレブ