クリスチャン・ケイジとジョシュ・アレキサンダーが乱闘!Impact Wrestling

(C)TNA

 10月21日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今大会ではインパクト世界王者クリスチャン・ケイジに挑戦するジョシュ・アレキサンダーがリング上で最後のアピールを行った。王座を必ず奪うというアレキサンダーだが、そこに王者クリスチャンが登場したのだった。しかしアレキサンダーは現在、提携団体AEW所属で億万長者(トニー・カーン)に養ってもらってるクリスチャンがインパクトの顔になれる訳がない罵った。これに対しクリスチャンは絶対に王座を防衛すると興奮し、遂に二人は乱闘に発展。いよいよ王座戦に向けて待ったなしという形だ。
 エリック・ヤング率いる悪党ユニット、バイオレント・バイ・デザインから追放されたライノにヒースが共闘を呼びかけるが、そこにデザイン軍が登場。ヒースに襲い掛かったのだった。ライノはヒースを襲うデザイン軍のディーナーを制して投げつけるものの、ヤングとの口論からリングを降りて去っていく。リングに残されたヒースはデザイン軍に集団暴行を受ける形となった。ライノはヒースと合体してベビーフェース転向するのかが注目される。
 フィンジュースとバレット・クラブの抗争はインパクト・レスリングでも盛り上がっており、フィンジュースがクリス・ベイ、ヒクレオと対戦。しかし、なんと両チームが同時にフォールをするという珍現象が起こり、引き分けになってしまった。
 またメインで行われたトレイ・ミゲルとアレックス・ゼインのシングルマッチはミゲルがフォール勝ちするも、試合後に、スティーブ・マクリンが現れてミゲルを襲った。更にバレッド・クラブも現れてミゲル、マクリンを襲いリングを占拠してしまったのだった。

■ Impact Wrestling
日時:2021年10月21日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国会場非公開

<シングルマッチ>
○トレイ・ミゲル
 ピンフォール
●アレックス・ゼイン

<シングルマッチ>
○ミッキー・ジェームス
 ピンフォール
●サバンナ・エバンス

<3WAYタッグマッチ>
○テニール・ダッシュウッド、ジョン・スカイラー
 ピンフォール
●ファラー・バー、ジョーディン・グレース
クレイジー・スティーブ、チェルシー・グリーン

<タッグマッチ>
△フィンジュース(ジュース・ロビンソン & デビッド・フィンレー)
 ダブルフォール
△クリス・ベイ、ヒクレオ