[ファイトクラブ]一周忌&生誕祭に西日本の社会人プロレスラー大集結 がむしゃらプロレス「ドン・タッカーイズム」

[週刊ファイト10月14日号]収録 [ファイトクラブ]公開中

▼一周忌&生誕祭に西日本の社会人プロレスラー大集結
 がむしゃらプロレス「ドン・タッカーイズム」
 photo & text by猫山文楽拳
・大盛況!ドン・タッカー生誕祭&一周忌
・対抗戦怪物井上と激突男気見せ勝った鉄生激怒「お前らなにやってんだ!」
・疲れん程度のゆるさがよかですたい
・期待の新人対決はHAGGARの快勝!
・硬派尾原試合に勝ってキューティー・エリーのおっぱいに完パイ
・帰ってきた毛利道場挑戦状叩きつけ遺恨ぼっ発 
・ドン・タッカーイズムは続いていく



 9月5日に開催を予定していたが、緊急事態宣言期間延長に伴い延期となっていた「矢野貴義一周忌&生誕祭 ドン・タッカーイズム」がようやく開催された。


大盛況!ドン・タッカー生誕祭&一周忌
 西日本の社会人プロレスの勇士たちが門司に集結しドンの生誕祭に花を添えた。
 また地域密着型プロレススタイルで九州で精力的にプロレス興行を開催している九州プロレスから、がむしゃらプロレスのトレーナーとして尽力していた阿蘇山選手が来場し、リング上からドンの生誕祭を祝うと共に、選手たちを激励した。

 会場は感染予防対策により制限がかかっているため立ち見は禁止され、チケット枚数も限定数しか販売できなかったとはいえ、ほぼ満席となった。

■ がむしゃらプロレス「矢野貴義一周忌&生誕祭 ドン・タッカーイズム」
日時:2021年10月3日(日)15:00
会場:福岡・門司赤煉瓦プレイス(観衆150人・主催者発表)

対抗戦怪物井上と激突男気見せ勝った鉄生激怒「お前らなにやってんだ!」

<第6試合 チーム西日本 vs がむしゃらプロレス>
●ALLマイティ井上
 16分01秒 鋼鉄ロケットランチャー⇒体固め
◯鉄生

 西日本に勝ち越され、がむしゃらプロレスのプライドにかけあとがない鉄生の対戦相手は、西日本プロレスラーのなかでも屈指の巨漢、松江だんだんプロレスのオールマイティ井上。

 120キロはあろうかという巨体を受けても蘇り、自虐的な薄笑いさえ浮かべる鉄生と、容赦なく潰しにかかる井上の死闘の凄まじさに観客が吞まれていく。

 肉の塊が豪快に叩き落とされ、リングが凄まじくグラグラと揺れる。
 

記事の全文を表示するにはファイトクラブ会員登録が必要です。
会費は月払999円、年払だと2ヶ月分お得な10,000円です。
すでに会員の方はログインして続きをご覧ください。

ログイン