クリストファー・ダニエルズが番組に登場!Impact Wrestling

(C)TNA

 9月23日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今大会の番組冒頭で現Xディビジョン王者のジョシュ・アレキサンダーが登場。クリスチャン・ケイジの保持する団体最高峰王座、インパクト世界王座へ挑戦する為にXディビジョン王座をインパクト・レスリング副社長スコット・ダモールに返上したのだった。するとそこにクリスチャンが登場。クリスチャンはアレキサンダーに対し、X!ディビジョンの顔であるが、インパクト・レスリングの顔になれないのだから考えなおす様に説得。それでもアレクサンダーは王座を奪ってインパクトの顔になると返上したのだが、そこにエース・オースチンとマッドマン・フルトンが現れたのだった。オースチンはクリスチャンの王座へ挑戦して敗れているが、まだ王座奪取を諦めておらず、クリスチャンに襲い掛かり、杖で目を突いたのだった。目を負傷したクリスチャンを見て、王座を狙ってはいるものの同じベビーフェイスのアレキサンダーが敵打ちを決意。結果、メインイベントでアレキサンダーとオースチンがシングルマッチで激突する事が決まったのだった。試合は当然、セコンドのフルトンが介入してくるが王座挑戦が決定して充実しているアレキサンダーの勢いは止まらず。最後はリング中央でC4スパイクを決めてアレキサンダーがフォール勝ちした。しかし、試合後に納得いかないオースチンとフルトンが二人がかりでアレキサンダーに暴行。ここでクリスチャンが助けに入ったが、アレキサンダーが加勢してくれなくても大丈夫だと口論になってしまう。その隙にオースチン、フルトンがまたアレキサンダーを襲うが、そこにクリストファー・ダニエルズが現れたのだった。ダニエルズは現在、提携団体AEW所属だが、かつてインパクト・レスリング(当時TNA)やROHでも活躍しており、また一人大物がインパクト・レスリングに帰還した形となった。ダニエルズはオースチン、フルトンを蹴散らし、インパクト・レスリングでも今後、試合するようだ。

■ Impact Wrestling
日時:2021年9月23日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国会場非公開

<シングルマッチ>
○ジョシュ・アレキサンダー
 ピンフォール
●エース・オースチン

<タッグマッチ>
○リッチ・スワン、ウィリー・マック
 ピンフォール
●ブライアン・マイヤーズ、VSK

<シングルマッチ>
○ロヒット・ラジュ
 ピンフォール
●チェルシー・グリーン

<シングルマッチ>
○デビッド・フィンレー
 ピンフォール
●ヒクレオ


>


※500円電子書籍e-bookで読む(カード決済ダウンロード即刻、銀行振込対応)
’21年10月07日号Stardom5★決勝 G1神戸 WWE-新日AEW新秩序 エナジャイズ 岡山ジム