新キック『LOK(ロック)LEGEND OF KICKBOXER』4・29ディファ有明で旗揚げ大会

 GRACHANの岩崎ヒロユキが代表を務め、興行本部長として中川夏生(エイワスポーツジム会長・BOM代表)、渉外本部長として成田保裕(NEXT LEVEL渋谷代表)が協力し、新大会「LOK(ロック)LEGEND OF KICKBOXER」が4月29日ディファ有明にて旗上げする事になった。

■ LOK LEGEND OF KICKBOXER Vol.1
日時:2015年4月29日(水・祝) 開場15:00 開始15:30
会場:ディファ有明
主催:LOK実行委員会
チケット:SRS席15,000円 RS席10,000円 A席7,000円 B席5,000円
・e+ (イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯)、セブンイレブン・ファミ
リーマート・ローソン・サークルK・サンクス・ペイジー対応ATM 各店
・出場各選手所属ジムなど
試合数:8試合~9試合予定

岩崎ヒロユキ代表
私は、MMAと言うジャンルの中、異色と言われるコンセプトを掲げGRACHANは今年で7年目を迎えます。 なぜ、今回キック業界に足を踏み入れたかと申しますと、今の日本の格闘技マーケットはパイが小さいです。 しかし最近では、格闘技を観戦した事がない方も、格闘技をフィットネス感覚でジムに入会するなど、入りやすい環境になりました。 そんな中、これからはこの格闘技の世界も社会に貢献出来る素晴らしいスポーツと言えると思います。 また格闘技は昨今では、会社の福利厚生として格闘技と言うジャンルと触れ合うようになってきました。 更に世間に対し、認知度を上げて行くためには、格闘技のイベント会場 に足を運んで頂き選手達の真剣な姿を見てもらいたいと考えます。 将来メジャースポーツの様にスポーツ選手を目指している人達の選択肢の一つになればと思います。その為には日本人の特色を考え、少しでも多くの方々に知ってもらえる大会を目指し、格闘技マーケットの拡大の貢献が出来ればと思っております。 そして、ジャンルに拘らず格闘技と言う括りの中で全体の底上げを図りたいと考えております。

中川興行本部長 
私は、立ち技格闘技の最強はムエタイだと思っております。
そして、日本のムエタイファイター達がタイ人などと戦って、どんどん実力をつけて欲しいです。
その、ムエタイファイター達はムエタイルール意外でも、強いという事を証明したい。
そして、日本にムエタイというタイの文化が普及して、子供達の将来の夢の一つの選択肢にムエタイのチャンピオンっていう状況が出来ればと思います。

成田渉外本部長
今キックボクシングの世界は団体、大会は増えてきています。
そんな中、キックボクシングルールやムエタイルールとは少し違った、一般のお客様達がわかりやすく、また出場選手達が輝ける新しい舞台が出来ればと思い、この大会を開催し格闘技が更に光が当たるようになればと思いました。
LOKの選手達は強いというところを見せつけられればと思います!

GRACHAN 15

GRACHAN王者大澤茂樹 美木航に完勝