ケニー・オメガとサミ・キャラハンが調印式!Impact Wrestling

団体が公式ホームページに大会写真を上げたら追加します
(C)TNA

 7月8日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今大会では、現インパクト世界王者であるケニー・オメガと、その王座に挑戦するサミ・キャラハンが王座戦の調印式を行った。提携団体AEWから参戦しているオメガはインパクト世界王座も奪い、現在は三冠王となっている。キャラハンはヒールであるが、是が非でも団体最高峰の王座を奪い返したいところだ。しかし、調印式の前にオメガのマネージャーのドン・キャリスが、キャラハンに暴行されたと主張。その結果、なんとキャラハンは逮捕されてしまったのだった。そして調印式にはキャリスと共にオメガが登場。リング上の調印テーブルがありインパクト・レスリング副社長のスコット・ダモールだけがおり、キャラハンは逮捕されたので現れない。オメガが先にサインをすると、いきなり会場が暗転し、スクリーンに映像が映った。それは、キャリスがキャラハンに襲われる映像だったが、その後、実はこのキャラハンは偽物でキャリスが仕組んだ映像だった事が発覚したのだった。そしてリングにいきなりキャラハンが現れてオメガをバットで襲撃。オメガも逆襲するが、キャラハンが急所攻撃で逆転してパッケージ・パイルドライバー。キャラハンはサインを済ませると今度はオメガをテーブルに向かってパワーボム。オメガが失神する中、キャラハンはベルトを奪って掲げて、必ず王座を奪うとアピール。いよいよ大一番に向けて待ったなしとなった。

■ Impact Wrestling
日時:2021年7月8日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国会場非公開

<4WAYマッチ>
勝者:カール・アンダーソン
参戦選手
リッチ・スワンv、TJP、ディーナー

<タッグマッチ>
○ローズマリー、ハボック
 ピンフォール
●スーザン、キンバー・リー

<ハンディキャップマッチ>
○W.モリッシー
 ピンフォール
●ジェイソン・ページ、マニー・スミス、デオンテ・エバンス

<ノックアウト王座タイトルマッチ>
○ディオナ・パラッツォ(王者)
 サブミッション
●レディ・フロスト(挑戦者)

<シングルマッチ>
○ジェイク・サムシング
 ピンフォール
●ブライアン・マイヤーズ