3・15「バトスカフェ2015 安藤頼孝デビュー15周年」カード決定!唯我の落語もあり!

 1月23日(金)にお江戸日本橋亭でバトスカフェが記者会見を行ない、3月15日開催の板橋大会のカードが発表された。
150124yuiga-2

 

■ バトスカフェ2015 安藤頼孝デビュー15周年
   ~いつも大変お世話になっております~
日時:3月15日(日) 午後5時30分開始(午後5時00分開場)
会場:板橋グリーンホール (東京都板橋区栄町36-1)

<第5試合 タッグマッチ 60分1本勝負>
唯我、X vs. GENTARO[FREEDOMS]、佐々木貴[FREEDOMS]
※唯我のパートナーXは現在調整中。決まり次第お知らせいたします。

<第4試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
下田美馬[CMLL]、世Ⅳ虎[スターダム] vs. 高橋奈苗[スターダム]、Sareee[ディアナ]

<第3試合 シングルマッチ 30分1本勝負>
宮本裕向[666] vs. 那須晃太郎[U-FILE CAMP]

<第2試合 3WAYマッチ 20分1本勝負>
リッキー・フジ[KAIENTAI DOJO] vs. ジ・ウインガー[FREEDOMS] vs 山田太郎[666]

<第1試合 シングルマッチ 20分1本勝負>
星野勘九郎[大日本プロレス] vs. タケシマケンヂ[スポルティーバ]
150124yuiga
<オープニング 落語三席>
◎瀧川鯉朝[落語芸術協会]
◎三笑亭可龍[落語芸術協会]
◎唯我
※出演順・演目については当日のお楽しみとなります。

バトスカフェ復活!安藤リングアナ15周年興行を開催!唯我も一席披露!

◎佐々木貴コメント
安藤リングアナの15周年ということでオファーをいただいたわけですが、唯我のパートナーがX。
Xがまだはっきり分からない状態で戦いの意気込みと言ってもまだ出てこないのですが、Xが誰であれ試合が組まれた以上は一生懸命頑張ります。

◎GENTAROコメント
俺の事を師匠と言っておきながら、その師匠に座布団も無しに正座をさせて…。
唯我と戦う意義ができた。この復讐心は忘れないぞ。覚えておけ!

◎唯我コメント
相手がアカレンジャーズ。尊敬する師匠とその相方に胸を借りるのですが、ここで胸を借りているだけなら先は無いので、
師匠とは言えオジサン方を倒して未来を開きたいと思います。

◎唯我コメント
落語については昼のCOMBOに出場して、夜のバトスカフェで落語、それからメインに出場となるので、
気持ちの切り替えが大変な一日になるのでしっかり切り替えて…。
(可龍)師匠がSareee、Sareeeって…アホ!

◎三笑亭可龍コメント
チラシを見たのですが今回はSareee選手という非常に若い選手とご一緒できるということで、
今日の記者会見にも来るのかなと思っておりましたが居なくてガッカリしております。
安藤さんの15周年という事でおめでたいじゃないですか。ワーッと盛り上げて、良い具合に興行が成功すればと思っております。

◎瀧川鯉朝コメント
瀧川鯉朝と申します。
そもそも私がこの会に出る事になったのかよくわからない訳でございまして…。
プロレスとは全く縁のない人生を歩んでおりました。
出場されるのが佐々木貴さんとGENTAROさんという、聞いた事もまるっきりございませんで、アカレンジャーズをやっていたというお話でございますが、
別に僕は北沢タウンホールに観に行ったりとかCLUB ATOMに観に行ったりとか、そういう事は一切ない訳でございます。
それからFREEDOMSという言葉が耳に入ってきたのですが、僕は別に第一回のデスマッチトーナメントでウインガー選手が優勝した時に客席で泣いたりとか全然していないのです。
なので何で僕がここに出なくちゃいけないのか全くわからない状態でございますが、出番をいただいたからには一所懸命頑張ります。
受けなかったら僕と可龍ちゃんでシャバッシュをやろうかなと思っております。

◎安藤頼孝コメント
各団体の皆様にご協力いただき、素晴らしいカードを組むことができました。
プロレスの凄さ、楽しさ、難しさ、華麗さ、素晴らしさを感じていただければ幸いです。
そして今回のカードはそれを皆さんに伝える事ができる選手達だと思っております。
他にも出場していただきたかった選手は大勢いるのですが、試合数の都合もあり今回はお呼びできませんでした。
鯉朝師匠と可龍師匠にはハードな環境での高座となりますが、プロレスファンには落語のテンポはスッと受け入れられると思っています。
プロレスファンの皆様には落語の面白さを体験していただき寄席に足を運ぶきっかけになり、
落語ファンにはご贔屓の噺家さん達が、寄席という非日常空間を飛び出して趣の違う非日常空間で落語を演じるという状況も含めてお楽しみいただき、
プロレス会場に足を運ぶきっかけになればいいなと思っております。
プロレスも落語もライブで見るのが一番です。
3月15日は板橋グリーンホールに足をお運びいただきますようお願い申し上げます。

■新装なったバトスカフェの公式サイト
バトスカフェ公式サイト

▼お申込みは簡単!インディ情報にも強いマット界舞台裏2015年最新号はこちらから
wkbutaiura081MixCover
マット界舞台裏1月29号新日ノア深淵兄弟対決K-1神興行清原和博DDT?UFCダンヘン長瀬館長