ケニー・オメガがザ・グッド・ブラザーズと合体!Impact Wrestling

(C)TNA

 12月15日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今回の放送では、またしても現AEW世界王者であるケニー・オメガとドン・キャリスが番組に登場した。そして盟友“マシンガン”カール・アンダーソンを激励。アンダーソンは、メインでクリス・セイビンとシングルマッチを行うのだが、オメガはセイビンは新日本プロレスのベスト・オブ・ザ・スーパージュニアでも優勝出来なかったんだからアンダーソンに勝てる訳がないと罵ったのだった。
 現在、盟友ドグ・ギャローズとのザ・グッド・ブラザーズとしてインパクト・レスリング世界タッグ王座に君臨しているアンダーソンは、タッグ王座を狙うチームに対し、まずシングルマッチで自分を倒してみろと挑発しており、今回はモーターシティ・マシンガンズのセイビンを相手にシングルで戦った。セイビンが勝利すればマシンガンズがタッグ王座に挑戦する事になるだろうが、それ以上にオメガがどう絡んでくるかに注目となって試合がスタート。両者、激しいレスリングの攻防となるが、最後はアンダーソンが丸めこんでタイツを掴んでのフォール勝ち。これを見たオメガは興奮し、マシンガンを撃つ真似をしてアンダーソンの強さを讃えたのだった。
 そしてその後、大事件が起こった。アンダーソンがバックステージに戻ろうとするとそこにオメガに対抗心を燃やしている現インパクト世界王者であるリッチ・スワンがベルトを持って現れたのだった。スワンはバックステージでアンダーソンと口論となり、遂にアンダーソンがスワンを殴りつける。そこにモーターシティ・マシンガンズがスワンに加勢に駆けつけると、今度はギャローズがアンダーソンに加勢。三対二なので、スワンがグッド・ブラザーズをキックを放つと、なんと背後からオメガがスワンを襲ったのだった。遂にオメガがインパクト・レスリングの選手と接触。スワンを傷めつけ盟友グッド・ブラザーズと合体、バレッド・クラブ再結成した様な展開となってしまったのだった。オメガのインパクト・レスリング参戦は、どうやらグッド・ブラザーズと組んだ6人タッグマッチでスワン、マシンガンズと対戦する事になるようだ。

■ Impact Wrestling
日時:2020年12月15日(現地時間・放送日)
場所:アメリカ合衆国会場非公開

<シングルマッチ>
○カール・アンダーソン
 ピンフォール
●クリス・セイビン

<シングルマッチ>
○ブライアン・マイヤーズ
 反則
●ジョシュ・アレクサンダー

<ノックアウトタッグ王座決定トーナメント準決勝>
○キエラホーガン、ターシャ
 ピンフォール
●タヤ・バルキリー、ローズマリー

<シングルマッチ>
○クリス・ベイ
 反則
●マニック

<シングルマッチ>
○テニール・ダッシュウッド
 ピンフォール
●アリシャ・エドワーズ