チェスマンが3WAY戦を制する!Auto Luchas AAA 2020


(C)AAA

 11月1日(現地時間)にメキシコ合衆国メキシコシティーで『Auto Luchas AAA 2020』が開催された。
 メキシコの二大ルチャリブレ団体AAAだが、世界的なコロナ自粛に伴い2020年5月に無観客大会を行った後、興行を自粛していたが、2020年10月から興行を再開、観客は車で観戦するという興行形態となっている。
 今大会のメインでは、AAA絶対エースであるサイコ・クラウン、そして現在パガノと大抗争を繰り広げているチェスマン、更にエル・テハノJr.を交えて3WAYマッチが行われた。テクニコ一人とルード二人なので、当然、チェスマンとテハノJr.が共闘し、凶器を使用してサイコを攻撃する。しかしサイコは二人を相手に大暴れして蹴散らして圧倒してしまったのだった。しかし、フォールを奪おうにも、もう一人がカットに入るのでなかなかサイコが勝つことが出来ない。そんな中、チェスマンが遂にサイコの覆面をはぎ取ってしまったのだった。覆面を奪われ、顔を隠してうずくまるサイコの前で、ルード二人が勝ちどきをあげるが、その瞬間、チェスマンがテハノJr.を裏切っていきなりローブロー。そのまま丸めこんでチェスマンがフォール勝ちしてしまったのだった。混沌としたリングにラレド・キッドがサイコ救出に飛び込んできて、なんとか治まったものの、試合後にリングを占拠したチェスマンは、遂に最終決着戦であるカベジェラ戦(敗者、髪切りマッチ)が決定しているパガノ戦に向けて猛アピール。すると現在、怪我で欠場しているパガノからのビデオメッセージがモニターに映り、こちらも勝利をアピール。いよいよ因縁の最終決着戦がAAA年間最大大会トリプレマニアで行われる事が正式発表されたが、この決着がつくまで予断を許さないだろう。

■ Auto Luchas AAA 2020
日時:2020年11月1日(現地時間)
会場:メキシコ合衆国メキシコシティー

<3WAYマッチ>
○チェスマン
 ピンフォール
●エル・テハノJr.
サイコ・クラウン

<3WAYマッチ>
○ラレド・キッド
 ピンフォール
●ミステシスJr.
オクタゴンJr.

<タッグマッチ>
○カルタ・ブラバJr.、パルカ・ネグラ
 ピンフォール
●マキシモ、ディナスティア

<3WAYマッチ>
○レディ・シャニ
 ジャベ
●イエドラ
ビッグ・マミ

<タッグマッチ>
○アデス、パルキータ
 ピンフォール
●マラビジャ、パルキータ・ネグラ