サミ・キャラハンがジョシュ・アレキサンダーに勝利!Impact Wrestling


(C)TNA

 7月7日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今回の放送では、サミ・キャラハンとジョシュ・アレキサンダーがシングルマッチで激突した。現インパクト世界タッグ王者であるザ・ノース(イーサン・ペイジ & ジョシュ・アレキサンダー)がレジェンドであるケン・シャムロックに襲い掛かり抗争が勃発。すると、それまでシャムロックと抗争をしていたキャラハンが、シャムロックに加勢し、昨日の敵は今日の友という形で二人でザ・ノースに対抗する形になった。そして今回はシングルマッチで激突となり、当然、アレキサンダーにはペイジが付き試合がスタート。パワーのアレキサンダーと巧さのキャラハンという感じ試合が進むが当然、セコンドのペイジがちょっかいを出す。しかし、そこにシャムロックが現れ、ペイジに必殺アンクルホールドで締め上げたのだった。ペイジがシャムロックに捕えられ、介入出来なくなったリングではキャラハンが必殺のパイルドライバーでアレキサンダーを仕留めてフォール勝ち。今回はキャラハンの勝利となった。
 PPV大会「スラミバーサリー2020」でザ・ノースの保持するインパクト世界タッグ王座に、キャラハンとシャムロックが組んで挑戦する事となり、この二人が王座奪取なるか?今後のインパクト・レスリングから目が離せない。

 またXディビジョン王座戦も行われ、王者ウィリー・マックがスイサイドの挑戦を受けた。スイサイドが足をすべらせ自爆する中、最後はマックがスタナーで仕留めてフォール勝ち。マックが王座防衛を果たした。

■ Impact Wrestling
日時:2020年7月7日(現地時間・放送日)
場所:アメリカ合衆国会場非公開

<シングルマッチ>
○サミ・キャラハン
 ピンフォール
●ジョシュ・アレキサンダー

<Xディビジョン王座タイトルマッチ>
○ウィリー・マック(王者)
 ピンフォール
●スイサイド(挑戦者)

<シングルマッチ>
○ジョーディン・グレース
 ピンフォール
●キンバー・リー

<タッグ4WAYマッチ>
勝者チーム:ディーナーズ
参戦チーム
リノ・スカム
TJP、ファラー・バー
XXXL


<タッグマッチ>
○カイリー・レイ、スージー
 サブミッション
●ローズマリー、タヤ・バルキリー