マッドマン・フルトンがエディ・エドワーズに勝利!Impact Wrestling


(C)TNA

 6月23日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今回の放送では、2020年6月16日放送回のメインで行われたエース・オースチン対エディ・エドワーズに乱入し、オースチンに加勢したマッドマン・フルトンが、エドワーズとシングルマッチで激突した。この様な経緯がある故にエドワーズの復讐に燃えているが、フルトンも合体したオースチンと共にエドワーズ潰しに動き出した。試合はベテランのエドワーズ、若いパワーファイターのフルトンががっぷり四つでぶつかる激しい展開で、最後はエドワーズが必殺のボストン・ニー・パーティーを仕掛けるが、これを切り返したフルトンがサイドウォークスラム・フェイスバスターを決めてフォール勝ち。フルトンが大物エドワーズに反則絡みでなく堂々のフォール勝ちを収めたことで、今後の王座戦線も混とんとしてきたようだ。
 また世界一危険な男、プロレスと格闘技を股にかけて大活躍してきたレジェンド、ケン・シャムロックを現インパクト世界タッグ王者であるザ・ノースが急襲し、暴行を行う事件も勃発した。シャムロックも二人が相手では分が悪く、最後は滅多打ちになり、担架で運ばれる事態に。タッグ王者とシャムロックに抗争が勃発したようだ。

■ Impact Wrestling
日時:2020年6月23日(現地時間・放送日)
場所:アメリカ合衆国会場非公開

<シングルマッチ>
○マッドマン・フルトン
 ピンフォール
●エディ・エドワーズ

<6人タッグマッチ>
○クリス・ベイ、ジョニー・スウィンガー、ロヒット・ラジュ
 ピンフォール
●ウィリー・マック、ザ・ディーナーズ

<シングルマッチ>
○タヤ・バルキリー
 ピンフォール
●スージー

<シングルマッチ>
○ディオナ・プラゾ
 サブミッション
●アリッサ・エドワーズ

<シングルマッチ>
○ターシャ・スティールズ
 ピンフォール
●ネヴェア