サミ・キャラハンがケン・シャムロックに心理戦!Impact Wrestling



(C)TNA

 4月14日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今回の放送のメインでは、レジェンドである世界一危険な男、ケン・シャムロックと現在はICUハッカーとなってインパクト・レスリングのツイッター・アカウントやホームページをハッキングしたりしているサミ・キャラハンが試合を行う為の公開調印式を行った。キャラハンは現在、ハッカーキャラとなっており、インパクト・レスリングのweb関係をハッキングするほか、リングに上がっても突然、リングから消えるなど行い、シャムロックに心理戦を仕掛けている。今回もリング上で行われた公開調印式でキャラハンはシャムロックのこれまでのキャリアを称賛したものの、今回の試合でシャムロックは全てを失うと挑発。激怒するシャムロックに対し、キャラハンはボタンを押すと会場が暗転し、キャラハンは消えてしまったのだった。そして入場口にキャラハンと思われる黒装束でICUマスクをつけた謎の男が現れたのだった。シャムロックはこの謎のICUマスク男を追うが、ICUマスク男は駐車場に逃げて車で逃走してしまう。シャムロックはトラックに乗り込み、ICUマスク男の乗った車を追うように指示するが、いきなりシャムロックの携帯が鳴った。携帯にはICUハッカーからの電話であり、運転手を見てみろと言ってくるのだった。運転席を見ると、なんと運転席にもICUマスク男。更にトラックの周りも大勢のICUマスク男たちが取り囲んでいたのだった。シャムロックは罠にはまったようで、直接対決前の心理戦はハッカーと化したキャラハンが有利となったようだ。

■ Impact Wrestling
日時:2020年4月14日(現地時間・放送日)
場所:アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス

<シングルマッチ>
○テニール・ダッシュウッド
 ピンフォール
●タヤ・バルキリー

<シングルマッチ>
○エース・オースチン
 ピンフォール
●テリー

<シングルマッチ>
○ヘルナンデス
 ピンフォール
●ロヒト・ラジュ

<4WAYタッグマッチ>
○ファラー・バー、TJP
 ピンフォール
●ラスカルズ、XXXL、リノ・スカム

<シングルマッチ>
○ジョニー・スウィンガー
 ピンフォール
●マイク・ジャクソン