マイケル・エルガンとタヤ・バルキリーが勝利!Impact Wrestling


(C)TNA

 3月24日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今回の放送では、現インパクト世界王者のテッサ・ブランチャードが、エディ・エドワーズと組んで、タヤ・バルキリー、マイケル・エルガンと対戦した。エドワーズとエルガンはそれぞれインパクト世界王座への挑戦権を持っており、王者ブランチャードと3WAYマッチで王座戦を行う事が決定しているが、今回、ブランチャードは挑戦者になるエドワーズと組んで試合を行う事となった。試合は、ブランチャード、バルキリー共に、男子に混じっても遜色ない激しい試合を行うが、最後はバルキリーが場外でブランチャードをひきつけている間にリング中央でエルガンがエドワーズから必殺のエルガンボムでフォールを奪い勝利。今回はエルガンとバルキリーの勝利となった。
 また伝説のハードコア団体ECWレジェンドのサブゥーが参戦。同じくECWレジェンドのライノと組んで、oVeを迎え撃った。試合は長年、共に戦ってきただけに息の合った攻撃でECWレジェンド軍が圧倒。得意の椅子を利用した攻撃で攻めまくる。劣勢のoVeはクリストがライノに反則のローブローで一矢報いるものの、レフェリーに注意されクリストがレフェリーと揉めている隙に復活したライノが必殺のゴアでクリストを仕留めてフォール勝ち。ECWレジェンド軍が貫録の勝利となった。
 また悪の神父ジェームス・ミッチェル率いるアンデット軍の内紛で揉めているハボックとシュー・ヤンは二人ともアンデット砂漠に瞬間移動させられてしまう。そこにローズマリーが現れ三人で力を合せて元に場所に瞬間移動。ミッチェルはヤンに合格だと認める発言をするが、ヤンは怒ってナイフでミッチェルに襲い掛かる。それを制したのはハボックだが、なんとハボックはヤンから奪ったナイフでミッシェルを刺してしまったのだった。このアンデット軍の内部抗争も今後、どうなっていくのか予断を許さないだろう。

■ Impact Wrestling
日時:2020年3月24日(現地時間・放送日)
場所:アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス

<タッグマッチ>
○タヤ・バルキリー、マイケル・エルガン
 ピンフォール
●テッサ・ブランチャード、エディ・エドワーズ

<タッグマッチ>
○ライノ、サブゥー
 ピンフォール
●マッドマン・フルトン、デイブ・クリスト

<タッグマッチ>
○レノ・スカム
 ピンフォール
●ラスカルズ

<シングルマッチ>
○ムース
 ピンフォール
●チェイス・スティーブンス

<Xディビジョン王座挑戦者決定スクランブルマッチ>
優勝:ウィリー・マック