ケン・シャムロック殿堂入りもサミ・キャラハンに襲われる!Impact Wrestling


(C)TNA

 3月17日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今回の放送では、2020年のインパクト・レスリング殿堂が発表された。殿堂入りするのはケン・ウェイン・シャムロックで総合格闘技ではUFC殿堂入り、UFCスーパーファイト王座、キング・オブ・パンクラス、プロレスではNWA世界ヘビー級王座、WWEインターコンチネンタル王座、WWE世界タッグ王座と多くのタイトルを獲得したレジェンドだけに誰もが納得だった。そしてシャムロックがリングに上がり、受賞の挨拶をしようとすると、突然、会場が暗転し、スクリーンがハッキングされたのだった。2020年3月10日にインパクト・レスリングのツイッター・アカウントがハッキングされる事件が起こっていたが、その時と同じハッキングのロゴが映し出され、リングでは突如、現れたサミ・キャラハンがいきなり火の玉をシャムロックに投げつけたのだった。悶絶するシャムロックを眺めるキャラハン。ハッキング犯は俺だとキャラハンは自分の犯行を発表したのだった。そして再び会場が暗転するとキャラハンは消えてしまった。どうやらキャラハンはシャムロックとの抗争を本格的にスタートさせるつもりらしい。せっかくの殿堂入りに水を差されたシャムロックはキャラハンにどうやってリベンジするのだろうか?今後のインパクト・レスリングから目が離せないだろう。

■ Impact Wrestling
日時:2020年3月17日(現地時間・放送日)
場所:アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス

<シングルマッチ>
○ダガ
 ピンフォール
●ジェイク・クリスト

<シングルマッチ>
○キエラ・ホーガン
 ピンフォール
●レイシー・ライアン

<タッグマッチ>
○キャンセル・カルチャー
 ピンフォール
●ディーナーズ

<シングルマッチ>
○クリス・ベイ
 ピンフォール
●ダミアン・ドレイク

<インパクト世界タッグ王座タイトルマッチ>
○ザ・ノース(王者)
 ピンフォール
●TJP、ファラー・バー(挑戦者)