[ファイトクラブ]SEAdLINNNG 3・10後楽園で見た、中島安里紗 孤独の肖像。

[週刊ファイト3月19日号]収録 [ファイトクラブ]公開中

▼SEAdLINNNG 3・10後楽園で見た、中島安里紗 孤独の肖像。
 Photo & Text by こもとめいこ♂
・SEAdLINNNG 3・10後楽園、中島安里紗の苦悩。
・独りよがりプロレスの真骨頂!
・「自由なリング」へ山下りなの返答。
・あぃりDX&あいきょうも…全カード画像増量でお届け!


 コロナウイルスパンデミックの影響でプロレス・格闘技興行の中止、延期が相次いでいる。
 休校、センバツ中止の一方で、電車は時差通勤でそこそこ混んでいる時間帯が拡がっただけだったりと、自粛という名目で責任を回避する日本の対応は、人通りがパッタリ消えた一時期の中国、現在の欧州に比べると、良く言えば緩い。
 検温、手の消毒、換気など、対策を講じ、天井が高ければ大丈夫だというコンセンサスもあり、興行を行う団体、個人も多い。
 そんな中、救世忍者乱丸の3・7『乱丸フェスタ』直前の延期はメディアとしては
「乱丸フェスタまで…」
という衝撃を受けた。

 リング上の人を喰ったファイトスタイルとは違って、多方面に気を遣う乱丸らしいと言えるエピソードが1つ加わったと言えるだろう。
 そんな風にリング上でファンに見せる顔と実際は違うのはプロレスラーとしては当たり前なのは当然ではあるが、ファンの印象が実像にかなり近い代表は中島安里紗ではある。

 3・10SEAdLINNNG後楽園ホールは、そんな中島安里紗らしさを見せつける大会ではあった。


記事の全文を表示するにはファイトクラブ会員登録が必要です。
会費は月払999円、年払だと2ヶ月分お得な10,000円です。
すでに会員の方はログインして続きをご覧ください。

ログイン